ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [31]  [32
19.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ20代前半だというのに、首から背中にかけてのコリがひどい夫。
姿勢のせいもあり、2年以上前の事故の後遺症でもあり。

筋肉痛を癒す入浴剤なども効果なく、ストレッチもいまいち有効でない様子・・・
そんな夫が今さらはまっているのがタイガーバーム。
たまたま妻がBootsで見つけて、懐かしさのあまり購入したところ、このいわゆる万能膏薬の存在さえ知らなかった夫の体質に、湯上りすりこみマッサージがどうやらマッチしたようです。

幼少期に香港のタイガーバームガーデン訪問以来愛用している妻ですが、すりこみは皮膚がひりひりして使えない。

ウソかホントか万病をたちどころに治すというふれこみのタイガーバーム。
奇薬です。

注:"一時的な筋肉痛の軽減に"と書かれてあるところからして堂々と気休めの薬ですけどね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒いけど、風邪などひいておられませんか?
日本は風邪大流行です。しかも、胃腸風邪ときた・・たちが悪い。

ところで、お二人は湯船にも入りますよね?
いいものがあるんだけどな~いつになるかわかりませんが、お渡ししたいです。
私も肩こりひどいのですが・・夫クンにも効くといいけど。
湯船と言っても・・入浴剤じゃないわよ♪
お楽しみにね!?
yuki 2006/11/30(Thu)00:29:49 編集
おかげさまで、
二人とも風邪ひかず、元気です!
入浴剤じゃなくてBathに関係するこりにいいモノってなんだろうか?!?!
気になる~。
楽しみにしてます!
夫君はただいま入浴中・・・

Yukiちゃんは胃腸やられないように、よーく睡眠と栄養とってね。
【2006/11/30 07:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]