ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
29.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは、去年から調子が悪くなり、ついにお陀仏したカメラのレンズです。

そうなんです。
カメラ屋さんで調べてもらったら、本体に異常はなく、レンズの故障が原因でした。



レンズがこれまた高くてブツブツ言っていると、
「eBayで安く売ってると思うよ」
という店員さんの助言通り、eBayでうまいことゲット。
レンズ交換してカメラが復活しました。

本当は大分グレードアップしたものが欲しかったものの、実力をわきまえて身分相応のものを入手。つまり、以前とまるっきり同じ超初心者級のものです。
携帯で撮ってはブルーになっていた日々にこれをもってサヨナラです!

今度は壊れないように丁寧に扱おうと思います。
発表会の写真はこれでおまかせを!<生徒の皆さん。



うちの生徒ちゃんの、とくに幼稚園児の面々は、レッスンに来るととりあえず、
「今日は裕ちゃんいないの?」
と夫の存在を気にとめてくださっているようで、有難いことです。
旅行のお土産をくれるときなんかも、
「裕ちゃんとおやつに食べるといいよ」
と親切なお言葉もかけてくれます。

なんて幸せな夫でしょう。

「今日は朝早くからお出かけしてるよ。」
とか言おうものなら、
「がんばってんだね」
などと暖かいお言葉もいただきます。

わずか5.6歳にして、なんと心の広い方々…。


そんな夫、本をきっちり握ったまま、ただいま転寝中。



コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとまあ、
お子様方に気にかけてもらえて、幸せな夫さん(笑)。
「裕ちゃんは、僕が食べさせてあげてたんだよ!」と子供たちがお友達に自慢できるように精進しないといけませんね。

豚インフル、イギリスにも上陸したみたいだけど、大丈夫かな?
奥様に「メークの落ちにくいマスク(本当に落ちないのよ!私愛用中です。)」をお送りしたいです。
yuki 2009/04/28(Tue)13:16:17 編集
yukiちゃん☆
ほんとにね~、幸せ者です。
豚ウィルス、怖いね・・・どうなることやら・・・
そういう今も豚ミンチの肉団子をぐつぐつ煮ております。
煮りゃ大丈夫ってことで、ぐっつぐっつしつこく煮ています。
こんなに科学が発達しても、人間の命って、もろいのね。

マスク送ってくれるの?!嬉しいーーー☆☆☆
メイクが落ちないってことは、お肌がどうなるってことなんだろ??
すごいものがあるもんだね~。感激☆
【2009/05/01 04:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]