ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
20.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親愛なるせれぷ夫妻が、オーダーという名の投資をしてくれたので、今回ゴルフバッグを作ってみました。


当然、材料費がバカ高いことでおなじみのロンドンにおいて、出来上がるもののコストパフォーマンスはすこぶる悪いことは目に見えているし、いくら丹精込めてデザインをしたって、実際の縫製がお粗末だったら、お店で買った方が数百倍いいはずなのに。
とにかく、せれぷ夫妻は懐が深い。





中身はこちら。


基本は黒のキャンバスと黒のレザー。
真ん中はネイビーのペイテントレザーです。





出来上がりに満足できなかった夫は、おまけをつけてごまかそうと試みてレザーをふんだんに使ってこのトートを作ったものの、なんとなくバランスが悪いとかなんとか言って、我が家用に格下げしました。


バッグ製作の道のりは険しい。。
現在調子に乗ってオーダーナンバー2のバッグを製作中の夫です。




コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵じゃないですか〜
そうか!オーダーという手がありましたね!

私もいろいろ作って欲しいものが…


ナンバー2、大満足の完成品になるといいですね♪
エリネム URL 2009/04/19(Sun)22:04:55 編集
エリネム☆
ありがとーう!
オーダー、いつでも受付ますよ??
私が裕ちゃんの窓口になっております。
なんでも勝手に引き受けるのだー。
作品2号、また見てね。
【2009/04/20 20:19】
作ってほしい!
まいちゃん!まほもーーー!

ちっちゃくて機能的で軽いショルダーお願いします。笑

でも格下げされたトートかっこいい。

 
まほ 2009/04/21(Tue)13:57:01 編集
まほちゃん☆
まほスペシャルオーダー入りましたー!
3年以内にはマジでお届けしたいわ☆
「まほ」って刺繍入れたろか? 
「一志」って入れたほうがいいかな?エリネムも使える?!
【2009/04/21 18:34】
鞄ありがとう
この前は久しぶりにお話できて
とても楽しかったです。

鞄、本当にありがとう。
写真がうまく撮れないし、書いてもいいか
迷っていましたが、ここにでたので
勝手に写真拝借して、ブログにも載せました。

そこで訳わからん風に
お礼を述べてます。

次はぜひ彼と話し合いたいです。
結構気があうんじゃないかなって思うんよ。
スギモッコ1GO! URL 2009/04/21(Tue)17:51:27 編集
スギモッコ1GO!☆
ほんとに、こないだはついつい話がおもろくて・・・
変な人たちです、あなた方は。
そして、わが夫婦の心のパートナーです。

オーダーは受け付けられないって意地になってたけど、
スギモッコsなら、冒険させてくれるぞって、
甘えさせてもらいました。それで裕ちゃんをなだめすかして・・・
裕ちゃんもあなたの魅力にぞっこんですので。

本来プレゼントすべきとこですが・・・ほんまに恩に着ます!!
かわいがってやってね。
アリガトウ☆☆☆
【2009/04/21 18:37】
無題
はじめまして。前から時々覗かせていただいていたのですが、初めてコメント致します。

バッグがものすごくカッコイイです。お知り合いになって、私もスペシャルオーダーさせて頂けたらなんて、姑息なことを考えてしまいました(笑)

↓の記事についてなのですが、Lakelandに売られている、「Dermaluxe washing-up gloves」は、丈夫で長持ちな上、手がゴム臭くならないので、個人的にお勧めです^^。ほんとかどうかはわかりませんが、そのゴム手袋自体にスキンケア効果があるなんて、袋に書いてありました。
meggymoo URL 2009/04/21(Tue)21:33:36 編集
meggymooさん☆
はじめましてー!ようこそいらっしゃいました。
meggymooさんのサイトにも二人でお邪魔して、楽しませていただきました。
素敵なブログですね~☆
写真がすごくキレイですね。
さて、Lakelandのグローブ情報ありがとうございました!
早速ゲットしてみます。
またいらして下さい~。
【2009/04/22 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]