ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
21.Sep.2017
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近インターネットのトラブルがいつもに増して頻発している我が家です。
夜9時過ぎには決まって動かなくなり、Virginは9時までしか電話つながらないのでいかんとも出来ず、イライラしています。
そして昨日はいきなり電話すらつながらなくなりました。

携帯で問い合わせすること30分。
あちこちの部署にたらい回しにされた結果、
「月額料金のカード引き落としが失敗したので、止めました」
とのこと。
「え?なんで失敗したの?」
「なんででしょうかね~」
「何も口座に変更もないし、以前と変化ないはずだけど?」
「なんでしょうかね~」
「?」


3時間くらいたったら戻りましたが、依然電話はつながらず。
電話がつながらないのに、ナゼかネットは復旧し、なんなんだ?と思っていたら、今朝には電話も戻っていました。


何をするにもいい加減なサービスですが、無効にするのだけは素早いVirginです。


今ちょっと話題のSusan Boyleさん。
47歳のスコティッシュですが、イギリスの歌手発掘番組に登場して以来、プチ時の人です。
人を見かけで判断していはいけないですね。

しかしミュージカルのメッカ、ロンドンのWestEnd関係者はシビアです。
「確かに話題性は十分だけど、あの程度の歌唱力では実際にプロには到底なれまい。WestEndには、もっと優れた歌唱力と容姿に恵まれた才能がたくさんいる。」
と冷静な見方。
そりゃあそうでしょう。
現実問題、余裕でそうです。そこを捻じ曲げてはいけませんが、こういう話題はいろんな意味でホットです。
ブームって不思議なものですが、スーザン・ボイルの夢は、ひとつ叶ったわけで、なんだか楽しいわけです。



自分に自信を持って、誰になんと言われようと、果敢に人生に挑む、
ってことに、きっと誰もが憧れるんですね。
ネットごときでブツブツ言ってないでガンバロウ






コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]