ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
26.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の行政はダメだとは日本国民ほとんど全員の一致する認識だと思うのですが、一体どこがダメなのか。

政治的対応は学術論争とは分けて行われるべきという児玉教授の意見。
線量議論とは別に、政府が国民と国土を守るべく今最もすべきことは、積極的に除染を実施するいう実際の行動であるという意見に、非常に説得力があります。

明瞭かつパッションあふれるスピーチに感激しました。










コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もこの先生に激同意。
世界中共通かも知れないけど、政治家の無能ぶりにはウンザリです。
tanacue 2011/08/09(Tue)12:32:26 編集
Re:無題
ほんまにねー!まともな人は、輪の中からはじかれちゃうねんよなあ。
日本の体制を変えていかにゃ!
まずは適任者選びから☆
【2011/08/10 06:14】
政治家のレベル=国民のレベル
だと思うな。
選挙で政治家選ぶのは国民だもの。
とりあえず、私たち世代は選挙に行くことから始めないとダメね。
yuki 2011/08/09(Tue)17:55:32 編集
yukiちゃん☆
そやな。
まずは総理の辞任!
【2011/08/10 06:24】
ご紹介感謝!
この発言は知りませんでした。
なんとなく考えていたことが、くっきりとまとめられていて大納得。ありがとうございました。
Y 2011/08/11(Thu)23:40:20 編集
Yさま☆
コメントありがとうございます!
説得力ありますよね、このスピーチは。
話題にはなったようですが、もっと反響あってしかるべきだと思います。
またお越し下さいねー!
【2011/08/12 15:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]