ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[716]  [715]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
26.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21.Jul.2011
誕生日。
今日は夫の誕生日。

…だと言うのに、昨晩首を寝違えた夫は痛い一日を送っています。
なんてカワイそう。

レストランでお食事よりも、家で大好物を食べてのんびりしたいということで、今日はお昼に大好物のステーキ、夜はとろろそばになりました。
なんとも謙虚なリクエスト。(経済的に)


朝買い物に行くと、スーパーの前の広場に時々出没するソーセージのストールが出ていたので、いつもはスルーですが、今日は夫の大好きなサラミを購入。



これ、激辛であります。


「何食べたい?」と聞くといつでも100%「お肉」と答える夫。20代最後の1年もお肉パワーで元気に乗り切って欲しいです。



非常に内輪な日記ですいません。







コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前川くんおめでとう★
まいさんお久しぶりです!!
お元気ですか?

前川くん誕生日おめでとうございます♪

いつも日記チラ見させてもらってますー★
相変わらず仲良しでいいですね!!


X-Japan のライヴの日記には鳥肌たちましたー♪
日本でもフェスに出るみたいで、みんな噂してますよー!

日記読ませてもらうたびにまたロンドンいきたくなります!


えみちん 2011/07/21(Thu)12:10:28 編集
えみちん☆
元気ー??
毎日暑いと思うけど、仕事頑張ってんねやろなぁ〜。
ブログに遊びに来てくれてありがとうね☆
またロンドンにも遊びに来てねー!
えみちんに髪切って欲しいな〜!暑さに負けずに頑張ってー!!
【2011/07/22 22:32】
無題
ステキ!
旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
tomoko 2011/07/22(Fri)14:26:08 編集
tomoちゃん☆
夫に代わってありがとねー!
質素剛健で頑張りますー!!
いつも見に来てくれてありがとう!!
【2011/07/22 23:03】
おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
お二人仲良くお誕生日を過ごされたようで 微笑ましいです

私達 日本人は 未曾有の大災害を体験し 未だにそのショックから 抜けきれない感がありますが その一方で

日々の何気ない事 普通に生活している事 大切な人が一緒にいることが すごく幸せな事だと 気づかされました

お二人のブログは 私の日常の癒しです。

私は 今 被災地の子供たちに何が出来るか 模索しています

少し 脱線しましたね

Anyway
Happy merry birthday
てるこ 2011/07/22(Fri)18:41:50 編集
てるこさま☆
いつもありがとうございます!
二人で一人前で、大の大人が情けない話ではありますが、せっせと力を合わせて頑張ります!
被災地の子供に出来ること、何も思いつかない自分が悲しいんですが、せめて思いついてくれた人達のバックアップには努めたいと思っています。
てるこさんのように拙ブログを応援して下さる人のために、ちょっとはおもしろい記事でも書けるよう頑張ります!また来て下さいね!!
【2011/07/22 23:13】
無題
おめでとさーん!!!

もう20代最後なの?
早い!!!

これからも仲良くねー!
うちも見習わねば…
スギモッコ 2011/07/23(Sat)02:49:04 編集
スギモッコ☆
ありがとうーーう!!!
ほんまに早いもんだね〜!
スギモッコは3人仲良くハッピーハッピーな夏をエンジョイしていることでしょう☆
遊びたいなあ〜。また来てね!!
【2011/07/23 06:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]