ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
19.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜は、もうすっかり春。
例年どおり、すぐさま桜は蕾をひらき、人々はすぐさまコートを脱ぎ捨て、春の装いに。
日中は随分あったかくて、心なしかロンドン中がウキウキしていました。
近所↓






昨日、10日からはじまったロンドンファッションウィーク
自然史博物館の前庭に建てられた仮設ビルの中で展示会が行われています。
ranposki氏のご好意により、入れていただきました。


年2回行われるこのイベント、ニューヨーク、パリ、ミラノ同様、ファッションの世界では一番メインのイベントですから、デザイナーたちの気合もひとしお。


とはいっても、会場内はまったりのどかでした。
会場内で、隠し撮り。中のカフェ。
どんと腰をすえた赤シャツのおっちゃんは、通る人通る人に愛嬌たっぷりでしたが、誰なんでしょう?
   

外はチャイニーズニューイヤーを祝う人でどことなくにぎやかでした。
Oxford Circusのイルミネーションもご覧の通り。


素敵な服をしこたま見たので、購買意欲に火がついてしまい、現在危険状態ですー。


↓一日一クリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願いしますー
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっひょ〜う
いつまでやっておられるんですか?
わたくし今月末にロンドン出没する鴨です
クワーッ

お天気もいいしでルンルンしちゃいますね
私は今日我慢出来ずに股引買っちゃいましたよ
しかもメンズ
ウレスィー
ももひきデビューです
うひょひょ
tacaco URL 2008/02/12(Tue)06:05:24 編集
tacacoちゃん☆
ロンドンファッションウィーク、6日間の開催ですー。
あらら!月末にロンドン出没?!
時間あったら、ぜひお茶しましょねー。
股引ルックでの来英、お待ちしております☆

ちなみに、踊りに来るのかしらん??
【2008/02/13 05:12】
ご無沙汰しております!
私の事覚えてらっしゃいますでしょうか?
大分前ですが、奥様と一緒に髪の毛を切らせて
頂きました、美容師の岸田まりこです。
いかがお過ごしですか〜?
私の方は相変わらずお仕事頑張っています。
もうすぐビザが切れそうなので一時帰国して、
また帰ってくる予定です。

明日、去年と同じデザイナーさんの
ファッションショーのヘアを手伝いに行って来ます。確かベルーベと言うブランドでした。
ミクシィでロンドンファッションウィーク
と言う見出しだったので、コメントさせて
頂きました☆
華やかでいいですよねぇ〜!

それでは風邪などに気を付けてお仕事頑張って下さいね♪

岸田まりこ 2008/02/12(Tue)08:48:35 編集
まりこちゃん☆
覚えていますともー!!
あの節は、お世話になりました!
昨年もベルーべってブランドのお手伝いに行かれたって、おっしゃってましたね~。
今年もがんばってくださいね。
あ、ビザ切れるんですね。
また戻ってきて髪切って下さい~☆ぜひぜひ!!
とりあえず、今日はお疲れ様でしたー☆うまくいったかな?
【2008/02/13 05:19】
無題
違います〜
そのex boyfriendと復活といいますか
あのですね
そうですね
そうなんですね
そうなんですかね?
ということで四日間お休みあるので
近いですし!

是非お茶したいです!
します!
するんです!
する〜!


6日間なのですね・・・残念!
tacaco URL 2008/02/14(Thu)00:34:22 編集
tacacoちゃん☆
ん???
あの?
例の?
やけぼっくいですね?!
わー、ますますロンドンが近くなるね。
お茶は必須ですので、連絡をお忘れなきよう!!
ケーキ食べよ!
【2008/02/15 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]