ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
19.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご覧の通りの快晴、日差しは暖かく、空気は冷たいロンドンの日曜日。
      


テムズ川沿いの道も爽快。




テクテクお散歩しているのは、Pimloco(ピムリコ)という名の駅近く。




Tate Britan(テートブリテン)に向かって。



近隣の人が散歩がてら来ている感じを多く見受けました。
さて、夫は何を運んでいるのでしょうか?



美術館内カフェ。
ここのillyコーヒー、美味しいです。



こんな日は、何か歴史的で荘厳なものが見たいと思って、そのままWestminster Abbeyの方向へ。



観光客がいっぱい!
しかし何度来てもここはいい風景です。



何を運んでいるのかな?





実は今日はロンドン南部のお宅まで、帰国売りの全身鏡をいただきに遠路はるばる行って来たのでした。
木枠のかわいい鏡、すっかり気に入ってしまいました。
      

かついで帰るには半端なく重いのですが、夫が頑張った甲斐あり。
ちょっと嬉しい週末です。


↓一日一クリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願いしますー
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ




PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵
シンプルで素敵な鏡ですね。
「帰国売り」って、今まで
試したことがなかったのですが、
なんだか素敵なものが見つかりそうですね。
今度、情報をチェックしてみます。

それにしても、このところ、気温は低くて寒いですが、
お天気がいいのでうれしいですよね。
mami URL 2008/02/18(Mon)06:51:40 編集
mamiさん☆
ありがとうございますー☆
実は帰国売り、うちも初だったのですが、mixiでよくいいの見つけます。
帰国が迫ってやむなく捨ててしまう方も多いようですしね。
リサイクルにもなりますよね☆

ほんと、お天気がいいと、気温は寒くても気分が全然違いますよね~!
この時期の日差しがかなり危険だそうですから、もう日焼け対策必須ですね。
【2008/02/19 03:03】
無題
まいちゃんこれ最高の週末だよ。イギリス行きたかったな~。イギリス赴任は落選したからさ(TT)。今大阪です。いやー俺は北京行ったら、外で散歩出来なくなるなー。
Shogo 2008/02/18(Mon)21:50:50 編集
Shogoくん☆
ありゃ、大阪?
移動したのかな?本社に行ってるわけでしょうか?
そっかー、イギリスは落選したか~。でも北京で弾けてね。
Shogoくんのバイタリティなら、北京で活躍すること間違いなし。
しかし散歩の際はヘルメットを着用してください。
【2008/02/19 04:56】
無題
またまたお邪魔します <m(__)m>
 ・・ファッション関連で、追加コメントあり・・・
NHKの山本さんはお嬢様スタイルで王道を行ってるけど、わが “ugly Betty ”のデザイナー、クリスティーナの着こなしはなかなかいけてると思いませんか??密かにファンです。 もっとも彼女の英語には泣かされていますが~  <すこっちー>どころか、ほとんど聞き取れませんですよ (T_T)
katy 2008/02/19(Tue)09:49:31 編集
Katy☆
うんうん!何を隠そう、クリスティーナファンです、うちら。
あのドラマのブレーク以来、イギリスの番組でもちょくちょく見かけるけど、なんともチャーミングなんだよね、あの人。
山本さんもかわいいよね。って一回しか見たことないけど…。
Katyも負けずにフリフリでいってみては?!
【2008/02/19 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]