ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [441]  [439]  [438
26.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅療養生活第3日目。


日ごろ「だらだらしたい願望」満載の私ですが、人間とはあまのじゃくで、いざ仕事を休んでおとなしくしようと思うと、どうも所在なくて・・・
しゃべると咳が出るのが治らず、(いや、しゃべってないんですが、本当に)だんだんイライラしてきて、早くレッスンがしたくてむずむずし、その結果、昨日実家から届いた救援物資をごそごそあさり、おせんべいをぼりぼりしています。


それにしても日本からの荷物は届くのが早い。
日本→ロンドンは、3日。
その逆は、1週間。
ナゼ?
時差は9時間なのに。


ところで、この機会にイチローが30回以上も見ているという「白い巨塔」
を今更見ています。
第3話まで見終えてから、イチローのこのドラマに関する意見というのをネットで見てびっくり!
まるで自分の意見と違っていました。
まだ最後まで見ていないからなんとも言えませんが、世界の頂点に立つ人と意見が違うとなると、なんとなく自らの平凡さを確認するようでちょっと。
でも、いろんな意見の人がいるからこそ世の中が成り立つわけですのでね。




話はまた飛びますが、最近二人ではじめたこと。
それは、これ。




5年日記です。
かわいいのが見つからなかったので、シンプルなのを買って、オリジナルカバーを作ることにしました。
そのデザイン担当に任命されたので、明日はそれに勤しもうと思います。




コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]