ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
19.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は昨日の夜中に、
「窓の外がやけに明るくない…?!」
と不思議に思って外を見た時から、テンションがずっと↑な我々です。

夜中12時とは思えない明るさを帯びた夜の景色は、一面真っ白、、というより正確には街頭の色が反射した、うっすらオレンジの世界でした。
窓のすぐ下には、ちょうどキツネがやってきていて、ぐるぐる遊んでいました。
毛皮は相当あたたかいとは思うけど、肉球は大丈夫なんでしょうかね。

今朝は雲と大地が白でつながっていました。
あーキレイ






外に出たくて、朝郵便局まで行ってみました。


家の前の道では、うちの生徒ちゃんがそり遊びをしていました。
もちろん学校は休校。
仕事が休みにならない大人にとっては災難な日、こどもにとってはお祭り。



毎日順位が変わる浮き草生活のロンドン暮らしっくに、清き1クリックを!
⇒海外・イギリス系ブログンキング
⇒二人暮らしブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしオトナですが
クライアントさん来れないし、私もバス、電車なしじゃ出勤できないんで、おシゴトお休みでぇーす♪
いやあ、一日であっという間に積もりましたね!
yuko URL 2009/02/03(Tue)00:36:13 編集
yukoちゃん☆
雪が去って行っちゃうね~。
いやはや、楽しい二日間でした。
昨日はお仕事復帰できたかな??
まだ日陰はすべるよねー。また積もらないかな~♪
yukoちゃん天使のキャンドルが雪に映えます☆
【2009/02/04 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]