ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
29.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中のラーメンなんて、美容健康最大の敵であることは重々承知ですが・・・。
しかし、無性にジャンクな気分の夜もあります。
12時をまわって帰宅しまして、寝仕度を終えたら、なんだか金曜の夜を堪能したくなりましてね。

今夜、研修でロンドンに来ていた夫の友人と夕食を食べた際にもらったばかりのもの。早速食べているとは彼女も驚きでしょう。

夫にとっては小さい頃からテレビを見る度にCMが流れていた金ちゃんラーメン。
誰もが知ってるものだと思っていたら、妻は見たことがないという。
西日本では売られているらしいのにおかしいなあ?







毎日順位が変わる浮き草生活のロンドン暮らしっくに、清き1クリックを!
⇒海外・イギリス系ブログンキング
⇒二人暮らしブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未だに
毎日みますけどー!
本社が東海地方なのかな!?
パッケージをチェックしてくださいまし。
yuki 2009/02/14(Sat)20:14:44 編集
yukiちゃん☆
徳島で生産されてるし、西日本全体で販売されてるみたいなのねー。なぜわたしは知らないのかしら??
神戸だけぬけてるのか、我が家だけぬけてるのか、なんでしょう??
金ちゃんヌードル、んまいですね。
【2009/02/15 03:38】
え〜!!
金ちゃんヌードル、なつかし〜。
私にとって田舎の味、てっきり沖縄モノだと思ってたよ!!
沖縄の人、みんな金ちゃんヌードル食べてるよー。送られてくる食料品にも必ず入ってる。
ホントだ、徳島製粉だって〜。びっくり〜。
スギモッコs2GO! URL 2009/02/15(Sun)22:30:49 編集
スギモッコs2GO!☆
うわー、みんな知ってるんやー!
なぜだ?!なぜ知らんのだ、うちは。
なんとも美味しいね、金ちゃんヌードル。
それにしても、スギモッコs2GO!と金ちゃんヌードルって、非常に意外ね・・・
あ、もうすぐご希望のものが海を超えて届くよー!
【2009/02/16 20:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]