ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
19.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は妻がお友達とお茶しにSketchへ行ったら、45分待ちと言われ、やむなくまたLiberty Cafeへ。
Half Termという休暇週の週末だけあって、ロンドンは人の山でした。

いつ来ても日本人が多いデパート、Liberty。
そこで3人のバレエダンサー vs 妻、の会でした。


素敵な3人です。(写っていませんが)




こちらはRamposky氏に特注した、犬用首飾り。
      


今頃知人の犬がつけとります。
イメージ写真。(本当はタッスルがもっと小さい)
   
ところで、ロンドンではしょっちゅう地下鉄に犬が紐もつけずに乗っています。



↓一日一クリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願いしますー
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ



PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
犬用首飾り☆
先日は、ゴチソウサマでした!!!
そして、ちらっと私登場しちゃいましたね♪

犬用首飾り、カワイイ!!!
友人がバッグに付けているのを見て、実はずーっと気になっていたんです。
犬用だと、少し小さめですか?
かなり心ひかれています☆
yuko URL 2008/03/01(Sat)09:52:43 編集
yukoちゃん☆
元気ーーーー?!
ひかれちゃいましたか、このフリフリ首飾り。
イメージ写真よりだいぶ小さいです。かわいいよ☆
とりあえず、メールするわね。
yukoちゃんのワンちゃんに似合いそうだワン。


【2008/03/01 21:31】
ひかれちゃいました☆
私、親バカですので、うちの犬にとても似合うと思います♪
星のマークもたまりませんね!!!

これをお願いするには、どうしたら良いですか?
yuko URL 2008/03/02(Sun)08:02:59 編集
yukoちゃん☆
yuko犬の首飾り、デザイナー氏がパリから戻ったら注文してみますー。
日本に帰るまでにお渡ししたいわねー。
様子みてまた連絡しますわん。
今日もあったかい日だね♪
【2008/03/02 22:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]