ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
28.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、日曜日なのに、買い物などに行っているうちに、なんだかやけに疲れてしまいました。
すると、無性にタイ料理が食べたくなってしまったので、夜、知り合いのバースデーパーティに顔を出す前に、噂によく聞く安いタイレストランに行くことにしました。


友人を一人誘って行ったのが、Eastロンドンにある、Charlie Wright's International Bar






本当に安くて、ボリュームもあり。
見た目は普通のバーで、ライブが売り。飲んで踊って、タイ料理もしっかり食べられるというマルチなお店です。
人気があるはず。ただし、店内が暗い。


とりあえず急な食の欲求は見事に満たされ、パーティに顔を出して、うつらつらしながら終電で帰ってきました。
やはり、我々は夜が苦手。
かといって、朝も苦手。

あー、もう新しい一週間のはじまり。起きたらがんばろう!





毎度図々しいお願いですが、ロンドン暮らしっくに1票を!
⇒海外・イギリス系ブログ
⇒二人暮らしブログ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やはりイギリスの飯の盛り付けは綺麗だねー。
Shogo 2008/10/20(Mon)19:57:12 編集
Shogoくん☆
あら?そう?
中国はもっと豪快系?
気になるわね。
【2008/10/22 03:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]