ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
27.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は、都合により家の整理整頓の必要に迫られ、せっせといらないものを処分し、ごちゃごちゃしたところを整頓して、使える空間を増やす、という作業に勤しんでおりました。



ピアノのレッスンをしているため、リビングの半分は収納には使えないので、ベッドルームとスタディルームをフル活用しなければなりません。
得意のDIYでトンカチかんかんやって頑張りました。
ミニサイズの我が家に、大家さんがセレクトしてくれたのは、余分な外枠プラス両サイドの引き出しが思いっきり大胆に場所をとっているキングサイズベッド。
なんでやねん、と言いたいところ。

所有物の少なさには定評のある我が家ですが、今回はかなり苦戦。


リビングの棚もぴしっとしてみました。


大家さんの家だから、家具は大家さんの趣味。
我々の持ち物は、半分はもらいもの。
それに我々の嗜好をミックスさせて、うまく雑多⇒居心地いい空間を生み出すのが、苦労でもあり、結構楽しかったりもし。


意外に知られていないユニオンジャックの詳細。
複数の要素を混在させて、かっこいいものが作れるという例。
      
Quate from http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/a/7/a71ce240.png

明日は待望の(?)日曜。
Have a nice weekend!

毎度図々しいお願いですが、ロンドン暮らしっくに1票を!
⇒海外・イギリス系ブログ
⇒二人暮らしブログ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MERRY MERRY UNBIRTHDAY TO US
A VERY MERRY UNBITHDAY. TO ME.
A VERY MERRY UNBITHDAY. TO YOU.

なんでもない日、ばんざい。
きみとぼくとが生まれなかった日。
なんでもない日、おめでとう〜。

誕生日は1年に1度きり。
でも、なんでもない日は、364日。
て事は?

ということで、今まで生きてきました。
なので、
毎日お二人の何でも無い日をお祝いして
生きております。

わざわざコメントありがとうございます。
こちらは、夫婦共々なにも一言もいってないのに。

それから、もしバッグ。
ボクらのヤツじゃなかったらどうする?と
なにもコメントしてませんが、
もし万が一、ぼくらのヤツのことだったら
本当に気にしないでください。

重々事情や状況は、分かっておりますので。
でも、ブログに書かれているように
考えていてくれるだけで、幸せです。

なんでもない日、バンザイ。
スギモッコs URL 2008/10/19(Sun)21:03:57 編集
スギモッコs☆
アリガトウ☆
なんでもない日に、おめでとうって、なんと心温まるお言葉でしょう。
ただ生きていることに、おめでとうって言ってもらえるって、いいね。
happy unbirthday、使おうっと。

ちなみに、あのバッグの話は、もちろんお宅のご依頼品の話ですよ。
家康の精神でお待ちください。
ピー♪
【2008/10/20 09:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]