ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
28.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27.Oct.2010
さらばベッド。
本日は、先日eBayで売ったベッドを引き取りに来てもらう日だったので、レッスンの合間に夫が解体作業に勤しみました。
キングサイズのベッドの四方に15cmくらいの木のへりがついていて、必要以上に場所をとっていたベッドが消え、キレイさっぱり!

ついでにずっと取りたかった玄関のランプシェイドも夫にはずしてもらいました。
これにて、さらにすっきり。

とにかく狭い部屋ではミニマリズムを徹底したい我々としては、余分なものは全て除去。


さて、撤去したはいいものの、今夜から新しいベッドが来るまではカチコチの床で痛々しく眠ることになりました。
どうせだからキャンプ気分で挑もうと、寝袋睡眠を決行です。



今週はハロウィン週間と称して、生徒ちゃん達(キッズ限定)にお菓子を配っています。


「やったー!お家で食べよ〜!」とフツーの駄菓子でも愛らしい反応をしてくれるキッズを見て、40個の包装に励んだ甲斐ありです。




コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
ベットの解体おつかれさまでした。えっ、では今はお布団で寝ているですか?(笑) いえいえ、New Bedですね。
ハローウィン前にお菓子を生徒さん一人一人に渡す先生。。子供達大喜びでしょう~。時計も1時間遅れて、これから本当に長い冬が始まりますね。
でもロンドンの冬はインドア・イベントもたくさん。私も、まずは私達のコンサートが12月4日、クリスマスまでは「鑑賞」側がいくつか。。。
コンサートホールが忙しくなる時期ですね。
おごしゅ URL 2010/10/29(Fri)07:05:09 編集
おごしゅさん☆
まだ床生活です…(泣)畳を寄付していただけませんか〜。
ハロウィンのお菓子は、みんな喜んでくれて嬉しいですが、この界隈の子は日本のお菓子を日常に食べていますから、珍しいどころかむしろ日本のお菓子でないと「食べられない」とか言っちゃったりします。恐るべしActon!
ところでおごしゅさんは、オーボエ奏者さんだったんですね!!ステキ!!今度是非一緒にコンサートやりましょう!!
【2010/10/31 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]