ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[120]  [121]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
26.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お酒が強くないわたしたちです。

すぐに眠くなってもいいような状況でしか落ち着いて飲めないので、飲むのは専ら家です。
パブでは1パイントで真っ赤になる夫と、眠くなる妻。


そんな我らが、昨日はハツラツと飲みました。

お出かけ前に近所のお店で晩ご飯を食べて、まずはビール一本ずつ。




これですでにアルコール許容量がマックスを超えたはずの二人が、千鳥足で向かったのは、リバプールストリート駅からバスで数分のShoreditchショーディッチという地域。
夫の師のお友達Sさんのお店Relax Gardenで、Ayaさんという方のカプセルコレクションのロウンチパーティがあるというので、お邪魔しました。


ColenimoというAyaさんのレーベル。
Ayaさんの人柄と、かわいい服に気分は上々で、そこでもまたビールを3本。



楽しいおしゃべりの中では、苦手なお酒も何のその。

深夜に帰宅してからは、さすがにもうビールは飲みませんでしたが、まだまだ長い夜は続いたのでした・・・

ブログランキングの応援いつもありがとうございます。
今日もよろしければバナーをクリックして、投票お願いします


にほんブログ村 海外生活ブログへ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
fashion ど素人ですみません。写真から想像するに、ちょっとレトロな懐かしい乙女のイメージかしら?AYAさんのcolenimoというlabelは・・・・それにしても、どういう意味かな?加えてカプセルコレクションって? 何人かはおられるであろうfashion無関係の愛読者のために説明してくださ~~~い♪
katy 2007/09/18(Tue)20:56:43 編集
確かに、
専門用語って分からないもの。
とはいえ、カプセルコレクションの明確な定義・・・というと、我々も知らない。カプセル → capsule → 要約した  というところからも推測できるように、いわゆる小規模な、又は集約されたコレクション、といったところでしょうか。
パリコレやらロンドンコレクションやらの新作発表のイベントなどの大規模なものに対して使われることのように思います。
間違っていたら誰か訂正をお願いします。
なんて曖昧~~~。
"ちょっとレトロな懐かしい乙女のイメージ"
まさに、タイトルは、「my mam's closet」でした
【2007/09/21 09:00】
その何人かの
1人です。
余計なお節介ですが,お二人が外でお酒をそれだけ飲んで帰ったのを読んでいくうちに、最後の文章に「家に帰ったら,お財布が!!」なーんてオチがつかなかったことに、安堵した私です。
よき出会いと、ステキな夜には、やっぱりお酒がすすむのね♪
ちょっと、色なんてつけてオシャレしてみました^^;
yuki 2007/09/19(Wed)10:06:01 編集
ほんとに、
ショッキングなオチがついてなくて、よかったーーー!!
不思議なもので、やっぱり今夜なんかも、赤ワインをちょこっとすすっただけで、ふら~っと寝ぼけている二人です。
そういえば、yukiちゃんもお酒弱いんだっけ??
むむ、返信では色がつけられない。
【2007/09/21 09:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]