ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [690]  [689]  [688]  [686
19.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.Jun.2011
発表会終了♪
先週日曜日、雨女のわたしの本領発揮で午後から雨の降る中、第5回発表会が無事終了しました。

34名が見事に練習の成果を発揮してくれて、2時間半の長丁場、充実した発表会となりました。
興奮状態の中にほっとした表情を見せて舞台からはけてくる一人一人の顔を見ながら、頑張って一山越えた人間の表情って、ステキだなと再認識。
Well done 全員!

今年は過去5回の中で参加人数、演奏時間ともに最大規模になったため、準備段階から心身共にてんてこまいでした。
震災の影響もあって個々に事情のある出演者がいたことや、2年目、3年目で上達の壁を乗り越えなければならない時期にいる子供たちが多かったこともあり、指導もいつもよりパワーを要しました。
それもあって、演奏者の笑顔、保護者の方々やお越し下さった皆様からの素敵な感想や労いの言葉で、本当に救われた思いになりました。


生徒さん達からいただいた沢山のお花、プレゼント、お菓子に囲まれて、ありがたく至福週間を送らせていただいております。



へとへとになってはいたものの、早速「来年は何の曲??」と聞いて来る子供たちのお陰で、また来年頑張ろうと奮起しております。


二人三脚でやってくれた夫、今年も手伝ってくれたアナウンス嬢(本当はピラティスト)Yちゃん、フォトグラファー(本当はファッションフォトグラファー)Iくん、万能フレンドS、強力サポーターR、そして、見に来てくれたお友達みんな、本当にありがとう!!!

みんなの支えなしにはなし得ない発表会。
反省点をチェックし、また来年頑張りたいと思います。
スナップをまた載せますので、どうぞお楽しみに☆





コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
発表会、おめでとう!
飛んでいって私もお手伝いチームに入りたかったよ~
素敵なコンサートの様子が目に浮かびます。
うちの発表会は、明日@すずらんホールです♪
天気予報は雨ですが、mai先生にあやかってがんばります。
れんちゃん 2011/06/10(Fri)08:06:13 編集
れんちゃん☆
ありがとう!!!
れんちゃん、今日どうだったかな?れんちゃんのことやから、きっと素敵な発表会になったことと信じて疑いません。
パパと合同だったのかな?
パパとれんちゃんのデュエットもあったのかしら?
今度はお花持って駆けつけたいワ♡
お疲れさま☆
【2011/06/10 23:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]