ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[693]  [692]  [690]  [689]  [688]  [686]  [685]  [683]  [682]  [681]  [680
17.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.May.2011
寒い…
Princess Katyの美貌が際立ったロイヤルウェディングも滞り無く行われ、お天気のよいホリデーが続きました。
4月、5月のはじめは連休が多く、日本のゴールデンウィークよりも長い気がします。

それにしても、お天気はよいけど、寒い…
レッスンを何時間も続けていると、終わる頃には体が芯から冷えてしまって、そそくさとお風呂に浸からないと肩までこってきます。
毎年春の訪れを満喫した後の恒例の冷却期間です。

ウェディング当日に街で配られていたという紅茶。(今飲みながら書いています。)
街へ繰り出した友人がくれたのですが、あまり人は多くなかったそう…なにしろホリデー真っ最中ですから、みなさんこぞって南の島あたりでるんるんしていたのでしょう。


わが家は連日お客さんとドンチャンでホリデーを室内で過ごしました。
夫は毎週ハイドパークでサッカーをしているので、私一人白アスパラのごとくふにゃふにゃしています。白くないけど。

発表会準備もいよいよ佳境!
生徒ちゃんも大奮闘中、私も毎日夜中までプログラム作りや記念品手配等に勤しんでいます。



コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャサリン妃美しかった!ついつい生中継、見てしまったよ。
あのドレス作り、日本人の女の人も携わってたみたいね。

こちらは暑くなってきたよ…また紫外線との戦いが始まるだよ。
発表会まで、頑張ってね!
yuki 2011/05/05(Thu)23:17:13 編集
Re:無題
ほんとにキレイだったよね〜!
いつもより更に美しく見えたわ☆

日本は急に暑くなってるみたいね!
夏陽気で楽しいけど、確かに紫外線とは油断せずに戦わないとね〜。
発表会頑張るね!ありがとう♡yukiちゃんも頑張って!!!
【2011/05/09 17:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]