ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[694]  [693]  [692]  [690]  [689]  [688]  [686]  [685]  [683]  [682]  [681
19.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋冬コレクションの発表時期で最近バタバタしておりました。
先月撮影したルックブックなどをいろいろ掲載してもらったので、ここにいくつか載せます。
よろしければご覧ください。



DAZED DIGITAL




KINGDOM of STYLE




CONTRA




MONO




OAKAZINE



特集やインタビューはもちろん嬉しいし、それを見たファッションブロガーが載せてくれたり、更にそれを見た見ず知らずの人からメールで感想を頂いたりするのが嬉しいです。
悲しいかな、昔みたいな鼻っ柱はもうないので、怒りや野心を原動力にはできない僕としては、サポートしてくれる人に報いる為に、喜んでもらえるように、迷惑かけないように、、と言う気持ちを原動力に、メンデルスゾーンのようにお上品に頑張って行きたいと思っています。

今週は複数の〆切に追われていたので、床に寝袋を敷いて寝る一週間でした。
背中が痛いし、疲労が蓄積されますが、生来怠け者の僕は一度ベッドで眠りに落ちると絶対仕事に戻れないので、致し方ありません。
いちいちこんなことしなくてもきちんと起きられる人が本当に羨ましいです。働き者のうちの両親の遺伝子はどこへ…?
怠惰な性格なのにセルフエンプロイドは辛いですが、守るものを守るために頑張ります。

不摂生がたたったのか、右腕をまわすと肺の辺りからプラスチックを剥がすような「キュバキュバキュバ」っていうすんごい音がします。どうやら気胸の軽い症状っぽいです。
一段落ついた今日は、ゆっくりベッドで寝て自然治癒を目指します。



寝袋。




コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです
ゆっくり休んで下さいね。ご苦労様でした(^-^)
Kaori URL 2011/05/15(Sun)07:32:51 編集
kaoriさん☆
ありがとうございます!!!
現在は次コレクションに向けて頑張っている夫です。
Kaoriさんも頑張ってくださいねー☆
【2011/05/18 22:18】
無題
不摂生がたたって、髪の毛までこんな風に…(涙
お疲れ様でした。
本当、働き者の両親の遺伝子は誰が受け継いだのかしらね。
yuki 2011/05/16(Mon)23:22:10 編集
yukiちゃん☆
髪の毛ふわふわでかわいい裕ちゃんYO☆
働き者の遺伝子に関しては、yukiちゃんダントツ!
今後も4人(プラス私♡)のリーダーとしてよろしくお願いしますー!
【2011/05/18 22:20】
おつかれさま~
お疲れ様でした♪
父はパソコンの部屋で寝袋で寝て母に怒られていました。その遺伝子は受け継いでるかも~。
せっかちなうちの母の遺伝子はきっと姉が受け継いでおります(笑)
chie 2011/05/17(Tue)12:08:32 編集
chieちゃん☆
やっほーぅ!元気?
寝袋の遺伝子がお父さんからだったとは!!!
今日も大奮闘の裕ちゃんです。
chieちゃんも頑張ってね☆
【2011/05/18 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]