ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
20.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は、パーティパーティでした。
夫は2夜連続で午前様になり、日課の早朝ジョギングが身にこたえてひーひー言っております。
私は土曜日は友達が来てくれて午前2時まで遊んでいたので、そばかすが増えた気がします。

昨日は友人カップルの合同バースデーパーティでした。
衣装デザイナーとフォトグラファーのかわいいカップルで、昨日は20人くらいのガーデンパーティでした。
20代半ばから30代半ばまで、ファッション、衣装、ジュエリーのデザイン、フォトグラフィ―、グラフィック、映像、ミュージシャン、ヘア、メイクなど、クリエイティブ系の集まりで、BBQやスイカ割りもして、楽しい夜でした。

お酒の強い人に、今日は飲み比べするぞーと息巻いてみたんですが、ナゼか昨日はシャンパン1シップでいいこんころもちになって、それどころではありませんでした。



お騒がせして、方々からお悔やみ(?)メールをいただいたUPSの件。
一応無事にというか、最悪の事態は免れましたので、ご報告いたします。
詳細はまた本人から。

メンタル強くないと生きて行けない街ですね。

先週、ヒースロー空港近くの高速道路で、メンタルが最強な白鳥登場。
「ここを通りたいなら、わたしを倒してから行きなさい。」



イギリスにおいては鳥類も強し。





コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はありがとう!!
昨日は来てくれてありがとう~!
バーベキューやらその他もろもろのお手伝い、本当に助かりました☆
うちのゆうこ嬢との飲み比べは次回持ち越しだね。(笑)ちなみに昨日のスイカ、今日はスイカゼリーにして美味しく頂いております♪♪
くー。 2011/06/21(Tue)01:55:22 編集
くー。ちゃん☆
こちらこそありがとーう!!
楽しかったわ〜☆
まさかあんなにうまいことスイカが割れるとは!さすがどすね、くみくみ☆
あの家もいずれ懐かしの家になるのかと思うと切ないわ…
とりあえず、飲み比べは来月!楽しみに待ってるね!
【2011/06/22 06:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]