ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
25.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供の書いたものはすごい。とは、常々夫が子供の色彩感覚や想像力に感嘆して言っていること。

子供はいつもアーティストに刺激を与える存在ですね。
子供の描いた絵の続きをアーティストが描くとこうなる→クリック


さて、妻の顔はどんな顔でしょう。

資料その1。

      

その2。

      

その3。

      


いつだって、子供の絵は、つたない手で描いた自由のイメージの世界で、現実より楽しくてポップなんですね。
このアーティスト↓もそれを証明中。







素人の食卓なので、絵的にはナニですが、実際には美味です。

帆立とエノキとレタスのあんかけチャーハン。
夫の得意料理です。

ビールと共に饗される、このごちゃっとした感がたまりません。





チャイニーズを食べにいくと、定番のエッグフライドライス。
チャーハンですね。焼飯といいましょうか。
蟹とたまごとレタスのあんかけが好きなんですが、家ではこの福建チャーハン風で代替しております。



いつもブログランキングの応援、ありがとうございます
今日もよろしければ↓のバナーをクリックして、応援をどうぞよろしくお願いします
どちらのバナーでもOKです。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 いいなあ、おいしそう。
 この数日仕事がとても忙しく、車の運転をしながらおにぎり食べたりしていた。ろくなもん食べてませーん。
はんにん 2007/12/11(Tue)15:50:08 編集
あらら、
はんにんちゃん、まさにドラマで見るような仕事っぷりじゃないの!
頑張って欲しいけど、体が資本だもんね。美味しいもん食べてね。
日本はコンビニのお弁当だって、美味しいんでは?!って気がしてしまう…
【2007/12/12 08:25】
チャーハン♪
昨日は、同業者と忘年会兼打ち合わせ兼グチ大会(←コレがメインか。)をしました@ミッドランドスクエア!(名古屋は次々ビルが出来ています。名駅前の億ション、確か最上階は4億円だったかな?日本での新居にいかが??)
私もふかひれのスープ炒飯を食べたよ。ふかひれは、見当たりませんでしたが。(なぜ?)
チャイニーズ大好き~おいしいね。この時期は、外食ばっかりです。

そして、今日はKaty様よりいただきました蟹しゃぶを♪
最高に美味でした!この場を借りて・・・ありがとうございます。(見ていただいてますかしら?)
蟹パワーで今週のハードなイベント3連発頑張ります。
yuki 2007/12/12(Wed)20:57:47 編集
yukiちゃん♪
…食べたいーーーーー。
日本の中華が非常に食べたい!
蟹も食べたいーーーーー!!
名古屋のあのビルは本当にすごいね。今年の夏名古屋に行った時にはあの活気にすっかり圧されました、、、徳川園がちょうど性に合ってたわー。
さあ、愚痴も言い放ったし、美味しいものも食べたし、3連発おきばりやすー!!
【2007/12/12 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]