ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[128]  [127]  [125]  [123]  [124]  [122]  [120]  [121]  [119]  [117]  [116
29.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーガーというのは、イギリスの主要料理のひとつ。
イギリスではバーベキューをするときには、必ずハンバーグを焼いて、バン(ハンバーガー用のパン)にはさんで食べます。
ハンバーガーといえば、日本ではマクドナルドのイメージですが、イギリスではそれ以外に、バーガー屋さんがたくさんあります。


「Best burger in London!」

このキャッチコピーでいつもわたしたちを誘惑していたチェーンのバーガー屋さん、gbk(gourmet burger kitchen=グルメ バーガー キッチン)に、昨日ついに行きました。




おいしい!!
まさに、バーガー本来の姿を発見したと言う印象でした。



以前「Best Steak in London!」のステーキ屋さんで痛い目にあったので、半信半疑でのチャレンジでしたが、今回は見事な勝利でした。




アップでどうぞ。




豊富なメニューの中から、あえてClassicを選び、王道で勝負してもらいましたが、まず、具材が新鮮で非常によい。
どのくらいごまかしなしの新鮮さであるかは、写真からも判断してもらえることと思います。

なんといっても、炭火焼きの香りがよい。

食後の胃の爽快さで、ポイント5倍アップ。
変なモノが入っていない証拠ですね。


よい子のみなさんには、是非ファーストフードよりもこちらをオススメいたします。



ブログランキングの応援いつもありがとうございます!
     にほんブログ村 海外生活ブログへ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんがりした焼け具合と、見るからに新鮮そうなお野菜が、make my mouth water ですね。 ちなみに、お値段は???
katy 2007/10/02(Tue)09:03:29 編集
Katyちゃん、
よだれでちゃうでしょ?
これはずばりモスバーガーを超えたよ。
気になるお値段は、・・・5,5ポンド。
あえて日本円には換算しないでおこう!!
【2007/10/03 07:29】
無題
 そういやバーガー昔よう食ったよね。懐かしい。イギリスは全体に飯がまずかったけど、バーガーとチップスだけはうまかったなあ。
 先日タイに行きましたが、タイの飯はうまかったです。
はんにん 2007/10/02(Tue)12:49:05 編集
はんにんくん
あの頃は、学生で、田舎で、おいしいものは確かにバーガーとチップスだったね~。
イギリスの名誉にかけていうと、ロンドンでそれなりに出せば、それなりのおいしいものが食べられます。
タイカレー大好き。
おみやげは??
【2007/10/03 07:30】
無題
良いこと聞いた☆
是非行ってみますわ^^
jessie 2007/10/03(Wed)05:58:53 編集
ぜひ、
行ってみて。
でも、高いよ。。。。
【2007/10/03 07:28】
無題
 5ポンド半もすんのかー。たけー。
 土産? はて。
はんにん 2007/10/03(Wed)15:25:24 編集
それが
ロンドンの物価でございますー。
550円だと考えても高いよね。
おそろしい~。
【2007/10/05 06:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]