ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[568]  [566]  [567]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
19.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう連立政権が発足しました。
デイビットキャメロンが5年前に保守党党首になった時から、首相になる日がいつか来る気はしていたけど…。

ご存知のように、第一党のToryことConservative(保守党)と、第三党の Lib DemsことLiberal Democrats(自由民主党)が手を組んで新政権がスタートしたわけですが、二人を揶揄して各紙は、
「真実の愛となるか、即離婚となるか?」
とはやし立てています。

こんな風に。




ちなみにこの新首相と副首相のCleggは共に43歳。
さて、ヤングパワーは崩壊5秒前の英国をよみがえらせることが出来るのか?
Cleggは16歳の時学校で教授のサボテンコレクションに火をつけて、罰としてドイツの学校に交換留学させられたそうです。
サボテンはかわいそうだけど、なかなかの経歴。


こちとら移民問題の再考でvisa取得の壁が更に分厚くなることのみ心配しています。


ちゃんと見たい方はこちら。



若かりし頃のNick Cleggはどれだ?!








コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
答え、教えて!!因みに個人的には黒いセーターじゃないかと思うんだけど・・・・イメージがコリンファースとダブるんですけど、似てないか~(~_~;)
katy 2010/05/14(Fri)18:55:54 編集
katy☆
正解====!!!!
テニス部のキャプテンやったらしいで〜。誰かさんと一緒だね。

それにしても、コリンファースと似てるかしら??
あごにお肉ついてワレてるところくらいかしらね。ぷくく。
【2010/05/14 21:48】
偉い!
舞ちゃん、

ちゃんと政治にも精通してて偉いな〜と感心。私なんて、アメリカいても選挙権無いからどこ吹く風。。。よ。うちにはテレビが無いから、ブラックオバマの時も、彼に決まって数日後に日本の友達のメールで知ったくらい。

ところで、首相が変わるとビザにも影響するの??
kana URL 2010/05/15(Sat)12:23:28 編集
kana☆
全然精通してないけど、ほめてくれてありがとー!
私も家にTVないから、スーパーのスクリーンの前で知らんおっちゃんとおばちゃんに聞いてん〜。
首相が変わるというか、政権がかわると、移民問題に対する方針が変わって、保守党は移民徹底排除派やから、「ガイジンにビザを出すな」と厳しい方向にルールが改正されること必至なわけよー。
やんなっちゃう。
オバマが大統領になって新時代がはじまったアメリカとは逆に、イギリスは崩れそうな国を立て直すべく保守派が立ち上がってしまったからしめつけが怖いわ。
まあ、どうなるかはwe will see.
【2010/05/15 19:33】
無題
日本も政権交代しないかなぁ
このまま売国民主党が居座ったら日本はヤバい事になる
鳩山キモいし無能だし。ため息しか出ません
実久 2010/05/17(Mon)12:22:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]