ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [566]  [567]  [565]  [564]  [563]  [562
19.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服が貸し出し先から戻ってこず、延びに延びていたフォトシューティングを、週末やっと終える事が出来ました。
この日は朝からメイクを入れて6時間くらいやったのですが、一旦終了しかけた後に急遽趣向を変えて全部撮り直すことになりました。
帰れるモードでルンルンだったモデルを、絶対こっちの方がかわいく見えるから!となだめすかして。
結局使う写真は最後の三十分程で撮ったものです。
いつもこうなってしまいます。
初めてのチームでしたが、生意気な僕に対して全員いい人ばかりで、モデルもいい子でハッピーな一日でした。





機材をせっかく借りたのでライティングテストも兼ねてポートレートシリーズを撮ってもらいました。その中から、


昔から瞳が大きいねと言われます。




今朝はミーティングでロイヤルカレッジへ。
何か面白そうなことが出来るかもという予感。

もうすぐ卒業展があるロイヤルカレッジオブアートの入り口では、「SHOW」の文字を作ってました。
Hの下より入館。


お隣に見えるのはおなじみロイヤルアルバートホール。




そのあと夜遅くまで仕事してから帰宅。


フルタイムで働いて、本業はその間を縫って牛の歩みほどでやっています。
少し疲れ気味でしたが、一年にリーチした5年日記の昨年の今頃を見て、無意識に自虐的だった去年の愚かな自分を見て同情しつつ、ちょっとほくそ笑んでいます。
人の不幸はなんとやら。自分だけど。
最近は自分を少し甘やかす事を覚えました。


お先真っ暗で、不安もいっぱいあるんですが、そんなにつまんなくないんだな。


明日は14時間労働だけどあさっては休みでデザインが出来る!!!!!




コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワオ!
夫さん、イケメンになりましたな~。
「前からですけど!!」という、奥様のコメントはなしでよろしく。
ところでさ、ロンドン五輪のマスコット、あれでいいの?
ねえ、ホントにあれで行くの?
yuki 2010/05/20(Thu)19:51:54 編集
yukiちゃん☆
わたしく、自分がギョロ目なもんですから、このギョロ目夫よりいつもの夫が断然好きだけどー、でもこれもかわいいよね☆
ぷくく。
あのマスコットに愛着わいちゃってる自分が怖いのよ、yukiちゃん、どうしよ…
【2010/05/23 20:01】
無題
モデルさんあんにゅいな感じがたまらんねぇ。

ゆうちゃん昔から目がこぼれ落ちそうなくらい
大きかったもんね!

元気そうでなにより〜
まほ 2010/05/20(Thu)19:57:44 編集
まほちゃん☆
裕ちゃんが返信できなくて〜。
ちなみにこのモデルちゃん20歳。
まほちゃんのコメント笑ったわ〜。こぼれ落ちそうなくらい大きかった裕ちゃんのお目目。ぷぷぷぷ。
なんかほんわかするかわいいコメントありがとー!!
【2010/05/23 20:03】
いいっ
つり目なところがいいっ!

2枚目の作品、タオル??
以前に日記に書いてた日本のメーカーさんのタオルかな〜?

…タオルじゃなかったらすんません。。笑
でもボリューム感がたまらなく素敵!
エリネム URL 2010/05/20(Thu)22:06:41 編集
エリネム☆
今度帰国する時はこの目でいこかしら?
そうそう、このタオル、例の内野タオルさんの!
ぼん!っとしててかわいいでしょ?
今冬のエリネムワードローブにいかが???
それにしても、いつもブログにロン暮らのこと書いてくれてアリガト☆☆
【2010/05/23 20:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]