ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
24.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15.Mar.2007
ぎっくりとプー


全く動けない状態から始まり、腕だけでの移動、ジョンとヨーコも健康のために行ったといわれている四足歩行を軽くこなし、やっと二本足で歩けるようになりました。

それにしても、ぎっくり腰には日にち薬と言いますが、本当に病院には行かなくてもいいのでしょうか。
腰痛にもいろいろあるだろうに、「ぎっくり腰」の一言で片付けていていいのか、甚だ不安でもあります。



さて、写真はプーマのコンペのためにデザインしたコレクションの内の一着です。
この度図らずもクオリファイドされたので、再度プレゼンテーションを行い、そこで最終的な候補2チームに選ばれました。
もし採用されれば賞金が出ます。
ただし結果は6ヶ月待ちとのこと。
果報は寝て待てです。




今回の撮影では、いいカメラマンに出会うことが出来ました。
普段はそれでなくても引きこもり勝ちな生活を送る夫なので、特にこういう"いい出会い"は貴重です。
写真右上は物腰やわらかだけどとてもdecisiveなフォトグラファーのギャリー。








ブログランキングに参加しています。
1クリックでご協力お願いします。
人気ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
good job!!
最終審査通過 おめでとうございます☆
なかなか良いよ~◎
他の服も是非見てみたいものです。
£6000目前 あとひといき頑張って!! 
いちクラスメイトとして応援しております
jessie 2007/03/18(Sun)07:01:35 編集
Re:good job!!
ありがとう。でもそこまで大きい額じゃないですよ!!!それにしてもうちが最終審査に残るなんて、コンペティターたちはサボってましたね!(笑)
インターン頑張ってね。
【2007/03/18 11:15】
無題
ギャザリングがステキ♪
これ、色はブルーっぽいグレー? それとも白?
バックからのショットも見てみたいわ~

選考、残るといいね★ Good luck!
teru 2007/03/18(Sun)19:23:39 編集
Re:無題
Thank you!!布地は緑がかったグレーです。teruちゃんの好きそうな布地だよ。
【2007/03/18 22:34】
無題
腰お大事に。牛乳いっぱい飲んでください。
作品、驚きです。
うまく言えないですが、そのうち、「情熱大陸」に出るのではないかとそんな予感がします。
Mai 2007/03/19(Mon)14:03:17 編集
Re:無題
牛乳久しく飲んでいません。最後に飲んだのがいつだったかすら覚えていない。。情熱大陸なんて恐れ多いです。最近全然大したことない人もたまにでていますが、僕はその足元にも及ばないわけで。
【2007/03/21 09:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]