ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [296]  [297]  [295]  [294]  [293
29.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰って参りました。
11日の朝、ロンドンを発ち、イタリアのゴリツィアでの3泊4日、そしてベニスでの1泊旅行を経て、今朝3時に帰宅しました。
スケジュール的にはハードで、体力勝負的な日々でしたが、疲労困憊した体ながらに今思うことは、とにかく楽しかった!の一言。


コンペでは残念ながら賞は逃したものの、25人とデザイナーと、その同行者たち(ほとんどが友人、兄弟姉妹、両親とともに参加)総勢50名以上が日夜行動を共にし、交友を深める素敵なイベントでした。

イタリア、ドイツ、イギリス、アイルランド、オランダ、ベルギー、スロベニア、スイス、スペイン、ブルガリア、オーストラリア、イスラエル、デンマーク、スウェーデンからの出場者たち。
我々だけアジア人。
人種のるつぼロンドンに慣れた我々にとっては久々に、四大人種でいうところの、50人のコーカソイドの中の唯一無二のモンゴロイド、というシチュエーションでした。


4日目にべニスへ発つまで、自分の財布を使うことなく、食住の世話をすべて主催側が負担してくれて、会場やモデルもハイレベルで、ショーも満足のいくものになりました。

ちょっとずつお伝えしていこうと思っています。
とりあえず、あさっての夜に、また別のショーがあるし、妻の仕事も今日から再開で、のんびり寝転がれるのは、まだ先…

とりあえず、スナップを数枚。




      umko


      











      







脇下に捕獲される図。
(ホテルのバーカウンターにて。メンズデザイナーのウーリックとリネ)



また明日!





↓ぽちっと押して、あなたの愛の一票を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい!
ご無沙汰しています。日本からいつもブログに遊びに来ています。お二人ががんばっておられる様子に、私も励まされます。
最後の写真、先生、かわいい~!細~い!
ちー母 2008/09/17(Wed)17:13:35 編集
ちー母様☆
お元気ですか?ちーちゃんもティーネイジャーライフ満喫してますか?

しかし、照れますわ~。
細いどころか、横は一緒で縦の寸法がすっかり別の生き物のようですよー。
でも、ちびコンビ、頑張ります。
また遊びにきてくださいね☆
【2008/09/18 07:12】
頑張ってますねー
いつもながら、なんか凄い幸せな夫婦って雰囲気がめちゃめちゃ伝わってくる。自分もそんな家庭を作りたいと思うくらい(笑)旦那頑張れ!って久々に舞ちゃんの写真みたけど、益々綺麗になっているねー。
Shogo 2008/09/17(Wed)20:01:18 編集
Shogo☆
照れますやんーーーー!
相変わらずお上手ですが、お陰で一週間ご機嫌でいけるわ。
Shogoくんのファミリーは熱血のホットなファミリーになりそうやんか。
楽しみやな☆
旦那、頑張ります!
【2008/09/18 07:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]