ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [296]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292
19.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.Sep.2008
いざイタリア
日々、あれよあれよという間に過ぎています。
あさってからイタリアに行くのに、まだ準備に追われている状態…。


イタリアのゴリツィアというスロベニアとの国境沿いにある小さな街で、11日から4日間にわって行われるファッションの国際コンペの最終審査に参加するため、あさっての朝ロンドンを発ちます。
コンペティションといっても、どちらかというとお祭りのような感じで、審査とショー、表彰式はもちろんのこと、デザイナーやジャーナリスト、インダストリーなどこのコンペの関係者たちの交友を深めるイベントが、すでに2ヶ月以上も前から主催者と連絡を取り合いながら準備されています。

ファイナリストはほとんどが大学、または大学院を卒業して2,3年以内の若いデザイナーたち25名で、歳も近いしとても楽しみです。
四日間、毎日ランチミーティングとディナーパーティの連続で、自由時間なし。
朝から晩まで飲まされっぱなし。缶ビール一本で出来上がる男ですが、なんとか生き延びなくては!


なにしろ荷物が半端なく多いので、当初はゴリツィアのみでトンボ帰りの予定でしたが、せめて近場に!と踏ん張って、ベニスに一泊だけ立ち寄ることにしました。

水の都で蚊にさされつつ、晩夏を楽しんで参ります。

とりあえず今夜も、準備、準備。
忘れ物してもとりに帰られる距離じゃないですから。


こういう感じで戻ってくる予定です。



↓ぽちっと押して、あなたの愛の一票を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いざ!
イタリアに乗り込むわけですね、日本のサムライが。
餞別、間に合わなかったな~昇進試験受かってたら、ポンッとはずんだんだけれど、至らぬ私で申し訳ない。
楽しんできてね!
またお土産話、楽しみにしてます!
YUKI 2008/09/10(Wed)09:56:08 編集
YUKIちゃん☆
ただいまー。たっぷり楽しんできました。賞はもらえなかったけど。
ヴェニスで落としたら大変なので、貰った手帳は持ってきませんでした。
まだ家に飾ってあります☆
ちょっとずつ写真アップするからみてね。
【2008/09/17 07:08】
無題
何かすごいな〜
「波瀬から世界へ前川電気」を合い言葉に応援するわ〜!

荒波に飲み込まれやんよう帰ってきてなー
楽しんでちょ!
ミヤ 2008/09/10(Wed)10:25:09 編集
ミヤ☆
ベニスのゴンドリエーレはちょっとくらいの荒波には飲み込まれへんくらいすごかったで。

前川電気は世界のファッションにはちょっと畑違いやったわ。
うちの畑、なかなかいいナンバ獲れるけどなー。
でもイタリアはなかなかいいよ☆
【2008/09/17 07:54】
無題
頑張ってるね!!
ブログでしか分かんないけど、応援してます〜。
重い荷物以上に重い想いを抱えて帰ってきてね。
あー、うまいこと言うたわ。笑
経験することほど、いい勉強はないもんね!
是非、実りある想いを!!!


何はともあれ、身体には気をつけてね。
まほ 2008/09/11(Thu)02:41:41 編集
まほちゃん☆
整いました!

うまいこと言ってくれてありがとう。
それにしてもとてもいい経験してきました。今後の課題もクリアになったし。

ゴリツィアっていう田舎の町は、何故か少し三重に似てました(笑)
【2008/09/17 07:58】
いよいよですね☆
ついに、イタリア上陸ですね☆
ファッションの世界の方々が集うと大変なことになりそうですが、充実した日々になりますように♪
体調には気を付けて、楽しんでいらしてくださーい!
yuko URL 2008/09/11(Thu)03:11:56 編集
yukoちゃん☆
ありがとうございます☆ 無事帰ってきました。
ファッションの人々は確かに濃くて大変なことにもなってたけど、楽しかったです。
yukoちゃん、お勉強調子はどう?
たまには息抜きに遊ぼうね。



【2008/09/17 07:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]