ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
29.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あやうくさびつきそうになっていた、このブログ。
それでも頻繁にのぞいてくださって、いろいろ心配してくださってた皆様、本当にありがとう!!

私的なバタバタが一通り済み、ようやく落ち着いた日々です。
今年の発表会報告は後日。

そして、先週末より、訳あって夫が日本に一時帰国中です。
このブログはただいま、留守番中の妻がお送りしています。

それにしてもやはり離れ離れになるのは想像以上に寂しいです。
「あと16日!」
などと初日からカウントしています。


昨日はロンドンの素敵女子たちとCamden Townの隣町にあるおいしいレストランでランチしました。



ベジタリアンのお店で、ワインももちろんオーガニック。
これ、歴としたイギリスワイン。
そんなの聞いたことない我々、後学のために飲んでみました。
ふむ。
サイダー造りが専売特許のイギリス、ワインももっと頑張って!といった感じです。

カップケーキとコーヒー片手にPrimrose Hillへ。
そこで散々日向ぼっこをしてから、Resent's parkへ歩いていくと、仮設ダンスフロアで、老若男女(主に老男女)がダンスに興じていました。



よっぼよぼのおじいちゃんも、ちゃんとレディーをエスコート。
大きなお尻をふりふりして、みんな楽しそうにはしゃいでいました。



広大な公園がいたるところにあるロンドン、素敵ロンドン。
お留守番妻の癒しの日曜日でした。



コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!
にほんブログ村 海<br /><br />外生活ブログ イギリス情報へ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
提案★
そんなに長期間だったんだ!
私はてっきり、1週間位かと思ってましたよ。
それは寂しいよねー。
無理だよー。それは無理だよー。

今からでも間に合う!
まいちゃんも来てしまえ!!
12時間後には会えちゃうよ。
ちなみに私達にも会えちゃうよ。

以上、悪魔のささやきでした〜。
スギモッコ2GO! URL 2009/07/14(Tue)18:16:58 編集
スギモッコ2GO!☆
素晴らしい提案!!!
本気出せば、ほんとに12時間で会えるね。
吉田栄作のドラマみたいにね。
ほんとだ・・・・!!行こうかな・・・!!!!

あ!ぶるぶる、あぶないあぶない。悪魔のささやきだった。
もうちょっとでヒースローに行くとこだった。
スギモッコsがやってくるまでこっちで待つー!
早く来てねー!
【2009/07/15 19:20】
無題
ロートレックの絵のような・・・まぁのんびりと楽しそうですね。日本のビヤガーデンとは違うな。日本は暑いよ、湿度も高いよ〜
たなきゅー 2009/07/15(Wed)17:02:55 編集
たなきゅー☆
のんびりだよね~。
きっとこのダンスで1年分のストレスは発散されているんでしょう。
東京に滞在中の裕ちゃんは、汗をかくから、かえって気持ちいいと言っていますが、ほんと、日本は汗をかくから健康的でよいね。
たなきゅーも汗かきまくりで、いい作品描いてねー!!!
【2009/07/15 19:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]