ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [240]  [241]  [239]  [238
08.May.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21.May.2008
衣替えを決断。
三寒四温ならぬ、永続的一寒一温の国、イギリス。
今日汗をかいて、明日にはカイロを握る、あなどれない気候です。

毎年衣替えの決断がとても難しいです。


週末、意を決して衣替え。
毛糸類は洗濯して収納。クリーニングも出して、極め付けに、服を半分くらい処分しました。
ecover ウールマーク用で、よい香りの洗濯後。


どうにも着れないものは処分、大半はまだきれいなので、お友達にお願いして車を出してもらい、近所のチャリティーショップまで持っていきました。
どこのチャリティーショップでも、衣服、おもちゃ、食器、あらゆるものを寄付として引き取ってくれます。

また急に寒くなって、毛糸を引っ張り出さないといけない事態だけは勘弁してください、と祈るばかり。



↓一日一回ここをクリックで、ブログランキングの応援をどうぞよろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
服を半分!すごい、思い切った行動ですねぇ。
我が家もそれぐらいやったら、すっきりするんだろうな・・・とほほ。
tokokoto URL 2008/05/22(Thu)01:55:24 編集
tokokotoさん☆
こんにちはー!
はい、思い切りました!2年間思い続けて、やっと実現しました。
というより、もとから量がそんなにないのですけどね。
着たきりスズメ隊です☆オススメです!
【2008/05/23 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mobile
忍者ブログ [PR]