ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[503]  [502]  [498]  [500]  [501]  [499]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
25.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29.Oct.2009
楽園

夫に留守番してもらって、1週間遅れで戻ってきました。
今回の日本帰国は結婚式にはじまり、楽しい嬉しいオンリーのホリデーでした。


母娘旅行で初の沖縄に。
ロンドンを出発した朝は吐く息が白かったのに、この常夏陽気といったら!
ちなみにすっかりロンドン肌な私が汗をダクダクかいているのを尻目に、日本の人々は「ようやく涼しくなったわね」と口々に言っていました。


首里城。
工事中。


この独特な美しさ。
お庭の植物がトロピカルなのがキュートです。






わー可愛い~と餌をあげたら、ものすごい獰猛でした。




ご存知「美ら海水族館」。













ホテルフロントからの景色。



部屋からの景色。



市場でフルーツを沢山買いました。



命の洗濯、羽伸ばし、骨休め、チャージ満タン。
すっかり沖縄ファンです。


ボタン一押しで魚も焼けて、お風呂のお湯も張れて、床も便座もあったかい日本の素晴らしい生活から一転、再び原始的な生活でがんばります~。


コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさーい!
沖縄、いいなー♪わたし、2時間しか行った事ないんですよ!(変な話でしょ?w)
沖縄が涼しくなったって、ロンドンの真夏くらいの気温ですかねぇ…このトロピカルな風景、新鮮ですね!


近いうちに朝デイトしましょうね〜♪

yuko URL 2009/10/29(Thu)17:46:03 編集
yukoちゃん☆
ただいまー☆
帰ってきたぜ☆
沖縄最高やったよー!
是非yukoちゃんには2時間以上の滞在をしていただきたい、オススメの場所です。
朝デート、随分ご無沙汰ね・・・(泣)
【2009/10/30 02:47】
すごーい
私も同じフグの写真、撮った!!絶対この子だよ!
ブセナテラスも一緒~♪
なんか嬉しいね~
れんちゃん 2009/11/08(Sun)13:44:33 編集
れんちゃん☆
え?!これフグなん?!
れみこフリークの名に恥じない行動とってるな。
しかも無意識に!!
チームブセナね!次回はカリブあたりで鉢合わせしよー!
【2009/11/08 19:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]