ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [498]  [500]  [501]  [499
26.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.Nov.2009
米がなくては。
段々葉っぱも紅葉してきています。
窓の下は、今朝掃除されたはずなのに、もうこれ。



落ち葉ふみふみ、こんなものを引っ張っていたのは私です。



歩道のでこぼこが葉っぱで隠れていてガタガタするので、ついついなめらかな車道を歩いていると、ラウンドアバウト(信号のないまるい交差点)に差し掛かったときに、あっちからもこっちからも車が来て、「錦」を引っ張って一目散に逃げる私と追う2台の車がぐるりと回る図が展開されました。


「ジャパニーズライス錦」のよい宣伝になりました。


お米(10kg)はいつも生徒さんが車で運んでくれるか、夫が買うかどちらかですが、またしても「今日お米が切れたのに、今日食べたい」耐えがたき食の欲求に負けて、買ってきたわけです。
今夜はお米がより一層美味しいことでしょう。



コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お米買わないと
日本に帰ってたのね、沖縄? いいなぁ。私の家の米びつもそこが見え見え、買わないと。和歌山へ転居して日々お安く美味しく食べてます。
たなきゅー 2009/11/06(Fri)13:56:50 編集
たなきゅー☆
和歌山って、お米おいしんや~。
神戸と雰囲気全然違うんでしょうねー。
海の幸も美味しかったり?!
日本はほんとに最高の国やね!
お米早く買ってね。
【2009/11/07 17:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]