ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[404]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
29.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、妻が怒り心頭に達し、鼻から炎を噴射していました。
これほど腹が立ったのは1年ぶりくらいです。(結構頻繁やな)

妻がウェブサイトを作っている友人のお店のページを、彼女を知る邪悪な人がクラッキングして、勝手にサーバー上のメールを盗み読みしていたことが判明!
人の作ったサイトに違法に踏み込んで、更に人道に外れたことをするたあ、許せん!!!!!!

「今すぐその犯人に人として、サイト製作者として、コンピューター社会のモラルを守り信じる者として、渾身の往復ビンタを100連発ほどお見舞いしてやりたい!」と、腸が煮えくり返っていました。

間もなくレッスンがはじまるというのにこのブクブク煮えたぎった怒りのマグマをどう沈静化しようかと思っていると、「ピュルルルルル」とインターホンが。



機嫌がすこぶる悪いんですけど、どなた?



「荷物ですー」
「?」



なんと、このタイミングでせれぷ夫妻からこんなものが・・・!


これは、親が送ってくれる荷物のレベルですよ?
一瞬にして溶鉱炉から春のラベンダー畑へと一変した妻の心。
おかげさまで、今日の生徒ちゃんたちもとばっちりを食らわずに皆が平穏な一日を終えることが出来ました。


千里眼を持つせれぷ夫妻の絶妙な「びっくり水」。
驚きと感謝と、なんというか、劣悪犯罪に心が病んだ瞬間に癒してくれた友情に、ただただじーんとするばかり・・・。せれぷ大好き。

夫は早速WWDをいつも通り後ろからじっくり読んでいます。
夫曰く、「雑誌は後ろから読むに限る」らしいのですが、「そんなん聞いたことない」と思う妻でした。




コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]