ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
26.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16.Jul.2008
卒業式
昨日は、夫のBAの卒業式でした。
この度、おかげさまで第一級学士を取得することが出来ました。
天気にも恵まれ、楽しい一日になりました。

場所は、有名なウェストミンスター大寺院のそばに建つセントラルホールです。(引っ張ってきた写真↓)


パイプオルガンも設えてある立派な会場。


はちゃめちゃなオルガニストの演奏に合わせて、役員、教師陣が入場。


一人ひとり、名前を呼ばれて賞状を受け取るシステムは、日本と同じ。


出席していない友人が多く、少し残念でした。
ガウンが心なしか小さかったのも少々気がかり。
でも、楽しいセレモニーでした。


午後は通常通りレッスンに励んだ妻の仕事が終わってから、遅い夕食をとりにtosaに行きました。
噂にたがわず、ほんまにおいしいお店でした。
また来ようとうなずきあった日本食は、すしひろ以来!


焼き鳥も揚げだし豆腐もてんぷらそばもおにぎりも、全部リーズナブルでおいしいです。
ロンドンの方には確かにオススメのお店。
Stamford Brookから徒歩2,3分です。






↓ぽちっと押して、あなたの愛の一票を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう★
ご卒業、おめでとうございます!!
すごい!すごい!すごい!すご〜い!!
また一山超えましたね。
あれからずっと、2人が手を取り合って頑張ってきたことを考えると涙が出ちゃいます。本当に素晴らしい。
これからも2人仲良く、頑張ってね♪
遠くから応援していますよ〜。
スギモッコs URL 2008/07/17(Thu)00:44:45 編集
すぎもっこず★
ありがとう!!!!
なんとか乗り越えました!!ふたりで。
このくらい皆一人で乗り越えてるんでしょうけど(笑)。
まだ載せてないんだけど国際コンペのファイナリストにも残ったし、MAのオファーももらったし今のところ運よく、写真だけ見せて半ば詐欺的に突き進んでます。だけど次の山はめちゃくちゃ高い。。
おふたりも元気そうでなにより。はやくまた四人で遊びたいなあ。。
ブログいつも見てるよ。皆さんここのブログうちよりおもしろいですよー!
【2008/07/18 05:54】
わあっ!
すごいね〜。
こんな感じだったのかぁ。
私も行けばよかったかな、、、、、。
何はともあれ、卒業バンザイ!
素敵な未来、こんにちはだね。

flamingo 2008/07/17(Thu)01:25:56 編集
flamingo☆
そうです。素敵な未来。素敵なネジ!!
日本での活躍を期待してます!!
帰るまでに是非もう一回遊びましょう、三人で。
【2008/07/18 05:48】
おめでとうございます!
ご卒業おめでとう!!
写真、ちっちゃいけどゆうちゃんが確認できる^^
いつまでもお二人を応援しています~♪



れんちゃん 2008/07/17(Thu)10:40:21 編集
レー&ムー☆
ありがとう!!!!
れんちゃんも結婚おめでとう☆ これからは毎日が楽しいねー!!!!
タヒチenjoyしてね。
【2008/07/18 05:52】
おめでとう!
本当に感慨深いね・・・周りの方々に感謝&2人だからこそ乗り越えられたんだろうね。
もうずいぶん会ってない気がしますが、今度会う時にはおいしいもの食べに行きましょうね♪(ご馳走させてね)
いつぞやのChinesetownでご馳走した金額で、日本ならどんなにおいしいものが食べられるか!
でも、Londonに行くのも捨てがたいな。
これからも、共に頑張って行きましょうぞ。
生きてるって素晴らしいわ!
yuki 2008/07/17(Thu)11:02:37 編集
yuki☆
プレゼントありがとう!!!
絶対自分では買わないものを貰うって、プレゼントの醍醐味だよね。。ただししばらくは使いません。。
休みが取れたら是非ロンドンへ。
【2008/07/18 06:00】
おお~
卒業おめでとさん。
ロンドンに行ってから、もう3年も経ったんやねぇ。
これからもちょくちょく、ブログ覗かせてもらうよ。
Taka@California 2008/07/17(Thu)13:06:57 編集
tacalifornia☆
ありがとう!!
そうやで。もう三年。早いねえ。

アメリカの生活はどうですか??カリフォルニアってsounds時の流れがゆっくりね。あと麦藁帽子とオレンジ。(勝手なこと言っとりますけど)
嗚呼お金があったら僕も是非アメリカに行ってみたい!!
takaくんも元気でがんばって!!!
【2008/07/18 06:06】
おめでと!
夫婦二人三脚の卒業って感じだね。本当に出来た妻羨ましい。こっちはウイルス性の風邪で1週間一人孤独にダウンしてました。やはり、愛妻が欲しいと感じるもうすぐ誕生日の俺でした、、、。
Shogo 2008/07/19(Sat)19:28:46 編集
shogoくん☆
ありがとう!!!
二人三脚でゴールインしました。足三つあるからほんとは人の20倍ぐらいできてないとだめなんやけどな。

それにしても異国の地で一週間寝込むとは、大変だったね。治ってよかった。
shogoくんにもそのうちビビッと見つかるはず。中国妻が。

よい誕生日を☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【2008/07/21 02:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]