ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[296]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
29.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は突然の夏日に、またまたイギリスは陽気パーティモードに。
夜はどこからかパーティの歓声が聞こえてきて、盛り上がったヤングピーポーが、ラップバトルとかしていました。どんだけ元気なのだ。

よい天気+休日=あなたのご近所大盛況
というのがイギリスの図式です。
例外ナシです。


今日はいよいよ夏のホリデー最後の日曜日。
ロンドンの南東に住むピラティストちゃんのお宅で、日本人9人大集合パーティにお呼ばれしたので、二人足並み揃えて行って来ました。

前日と打って変わって、雨女出動の本日はやっぱり大雨。
傘を差してえっさほっさロンドンを西から東へ移動しました。



英国ロイヤルバレエのダンサー&ノーテーター夫妻やシティでお勤めの金融チーム、ホメオパスちゃん、そしてラテン系家主ピラティスト。多種多様なジャパニーズ9人が勢ぞろいで、楽しい一日でした。

職業や年齢や住まい、どこにも共通点がない大人が、ただ同胞のよしみというだけで集いあい、多角的トークが出来る、これぞ異国という環境の利点です。


本日のホスト、ラテンピラティスト特製サングリアを飲みたいあひるたち。
撮影はこの人。
カメラは、我が家のどす。




今日のお好み焼き。他にもいろっいろ。


ラテンの腕前に皆でぽんぽんぽんぽん舌鼓を打ちました。


さあ、ホリデーは終わった。
はりきっていきましょう!


↓ぽちっと押して、あなたの愛の一票を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございましたぁ!
昨日は、遠いところをいらして頂いて、ありがとうございました!
って、すっかり“ラテン”ってことになってますね(笑)

今日から9月、充実した日々になりますように☆
また遊びましょうね〜♪
yuko URL 2008/09/01(Mon)14:58:19 編集
yuko☆
こちらこそありがとう!
ほんとに、美味しかったなり。
いけてるお部屋にも感動したなり。
ゆうこちゃんの笑顔も素敵すぎたなり。
さて、これからは戦いだね!頑張って勝ち取って来てね!
【2008/09/02 08:24】
いやー
やっぱり欧米だねー。なんか集まる仲間のバックグラウンドもカッコイイねー。ワタクシもそんなパーチーに参加したい。
Shogo 2008/09/01(Mon)20:22:08 編集
Shogo☆
いやいや、肩書きでは負けてないでしょー、あなたは!
ちょっとロンドン出張ないの?パーティしよしよ、ちょうどShogoくんと同じ歳の子もいたで===。今ホットなお年ね。
【2008/09/02 08:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]