ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
26.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年以上一辺倒に使い続けてきたディオールのタンドゥールポワゾンが製造中止になってからはじまった香り探し。
なかなかこれというものが見つからなくてつくづく罪深いディオールを恨みながら早1年。
最近やっと落ち着いたのが、こちらの香りです。

CHANCE EAU FRAICHE by CHANEL
チャンス オーフレッシュ


これの姉妹商品がファッション界の重鎮大内順子氏ご推奨のCHANCE EAU TENDRE。
オススメに若干さからって姉妹品を選んだのは、単にオーフレッシュの試供品をたくさんもらって、ずっとつけている内に愛着が湧いたからであります。

タンドゥールポワゾンの消滅に心痛めている世界の同士のみなさん、是非お試しください。全く違う香りですけど、お気に召すやもしれません。パッケージはお世辞にも良いと言えませんが。


ところで私がchanelの化粧品を使う理由は、ポイントをせっせとためているBoots(大手薬局チェーン)でchanelを扱っているからです。
デパートやショップでしか入手出来ないブランドは元より却下です。
この香水も、100mlボトルを買ったら2ポンドちょっと分のポイントがもらえました。
友達はみな部位によってこだわりの化粧品を選びぬいている中、Boots至上主義の私は、おはようからおやすみまで、歯ブラシからドライヤーまで、今日もBootsポイントをためては悦に入っているのでした。




コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 香水は、女性らしいたしなみでよいですね。
はんにん 2011/01/18(Tue)14:32:09 編集
はんにん☆
恐れ入ります。(楚々として言ってみる)
目がチカチカするほどつけている人はLushじゃないけど公害やけど…
【2011/01/18 23:13】
お揃い!
今年もよろしくお願いします。本年初コメントさせていただきます。

私も オーフレッシュ S/S定番香水として愛用しておりまして
わたしと、おんなじ~o(^-^)o
などと 日本の王道女子的感情をコメントをしてしまいました(笑)
てるこ 2011/01/19(Wed)09:15:01 編集
てるこさん☆
今年もどうぞよろしくお願いします☆
一緒の香りだなんて、なんだか嬉しいですー!!!!
共にほどよくぷんぷんさせましょうね。
今年もてるこさんにとって、素敵な一年になりますように☆
【2011/01/22 05:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]