ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[595]  [593]  [592]  [591]  [584]  [590]  [589]  [587]  [588]  [586]  [585
28.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17.Jul.2010
気をつけないと
ここ(イギリス)にいると知らぬ間に大体の人が太ります。
一見気づかなくても、内蔵脂肪が水面下ならぬ皮下でむくむくと成長を遂げているはずです。

日本とほぼ変わらない食生活を送っている人々は大丈夫かと思いますが、我々はそうもいかないのでかなりぽちゃ度がアップしてきて最近焦ってきました。

と言いつつ、昨日の晩ご飯です。
フィッシュ&チップス。

これが普通に晩ご飯なのも、おかしいと言えばおかしいけど、ここでは80歳のおばあちゃんだってこれを食べるのですから。
アメリカの特大バーガーよりかは若干マシでしょうか。


関係ないけどこれは今日、レッスンの合間をぬって街へ繰り出し、友達と小1時間のティータイムをした写真。
コジャレたモロッコカフェは大人気。
これなら危険はなさそうです。

老若男女が巨躯をゆっさゆっさして歩く図に危機感を感じたロンドンの食環境は、年々ヘルシーに、つまりインターナショナルになっている感じがします。





コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
健康は宝デス。ヘルシー・メルシー・うれしー(^_^)
たなきゅー 2010/07/17(Sat)12:15:59 編集
たなきゅー☆
ほんまにね!
脂っこいもの、塩からいものが大好きな私は注意して生きてゆくわ。
ヘルシーかつ美味しいものあったら教えてね。
【2010/07/19 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]