ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[591]  [584]  [590]  [589]  [587]  [588]  [586]  [585]  [583]  [582]  [581
27.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏日が終わったなんて嘘八百な日記を書いてから3日。
あの日から3日間毎日汗だくだくです。

本日土曜日の午後はレッスンがなく、近所の友達とお茶しに30分ほど歩いて出かけたら、1リットルは汗が出ました。

手袋をはめて日傘をさして、腕の日焼け止めが鞄につかないように変な体勢で歩くと、普通に歩く場合の3倍は汗が出るわけです。
「雨降ってないし」
とかヤジも飛んでくるし。


その後カフェのクーラーでキンキンに冷えきってしまって病気になりそうでした。
日本を思い出しました。(イギリスはクーラー率が低い)



帰り、ついてくるネコを撮影した何もない動画。
ついてくるわりに私には1ミクロンの興味もないとのこと。


コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふつーってのが、なんとも愛らしいよね!!うちのレモンもフッツーの犬でした・・・・
katy 2010/07/11(Sun)10:10:33 編集
Katy☆
うんうん、レモンはフッツーすぎるあまり、もはやフッツー以下の風体やったな。
あのしょぼくれ感が最高やったわ〜。
次もフッツーの雑種飼おう〜。
【2010/07/12 10:23】
無題
何かおいしそうなもの持ってたのでしょうか? ピタッと着いてきますね・・・トラでも三毛でもないな。
たなきゅー 2010/07/13(Tue)13:21:12 編集
たなきゅー☆
変やんな〜。鰹節とか持ってなかってんけどね〜。
ほんまについてはくるけど、全く興味ない様子やったよ。たまにすりすりって体の蚤を私の足にすりつけてたけど。。。
たなきゅーネコ飼ってる??
【2010/07/14 19:01】
無題
猫好きだけど飼ってません。犬もいません。レモンなつかし〜! 和歌山は田舎だから近所に猫がいっぱいいますよ。リスはいないなぁ〜
たなきゅー 2010/07/16(Fri)22:23:26 編集
たなきゅー☆
動物、かわいいけど、お別れのショックが大きすぎて、飼うのがためらわれるのよね〜。
レモン、なつかしーやろ?
レモンが永遠に我々の心のペットっす!
駄犬の最たる感じやったけど。。。。
【2010/07/17 10:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]