ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
19.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20.Jun.2008
愛の差し入れ
みなさんご推測の通り、夫婦そろってラストミニッツな今日この頃です。
すっかりブログの更新も滞っております。(いつもに増して)

夫は2日間で妻の発表会用ドレスを製作するべく頑張っております。
妻はなぜか発表会に向けての雑用がいっぱいあって、ガラにもなくせっせと頑張っています。
毎朝6時に起きてればそこまで問題ないんですが、それが出来ない悲しさ。
朝の我々の爆睡ぶりには、ふてぶてしさを感じます。スイマセン。

戦場の戦士たちは、銃の安全装置解除の音で、どんな眠りからも覚めると言うのに。。。

今週は、そんな(?)我々のために、友人が妻のレッスンが終わる時間に合わせて、晩御飯を差し入れしてくれました



これ全部プラス、漫画20冊、プラスお米10kgを一人で運んできた恐るべしサイズ6のスリムな乙女。
総重量、いくつでしょう。
ちなみに、妻の好物が「イカ」と知っての心憎い差し入れ。


そんな彼女と、夫の26歳の合同プチ誕生会を、落ち着いたら開催予定です。もちろん家で、こじんまりと、しかし盛大に、愛をこめて。




↓一日一回ここをクリックで、ブログランキングの応援をどうぞよろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、旦那さんまだ26歳だったんだ!それにしても考えてみるとUK生活かなり長いよなー。羨ましいわ!!俺?どうにか生きております(笑)こっちは食は全く恋しくならない!
Shogo 2008/06/21(Sat)01:32:37 編集
Shogoくん☆
当時まだ22歳くらいだったもんね。大きくなりました。そちらは食に関しては事欠かないよねー。国全体が盛り上がってる?UKにもたまには来てねー!
【2008/06/21 21:12】
無題
スゴ!!!
なんだこりゃ〜〜こんな食材とてもじゃないですがオランダでは揃いません・・・・すごい!
イカ、あたいも大好物です。
発表会のドレスを旦那様が作るなんてちょー素敵やん!となぜか握りこぶしを作って読んでいました。
いい。
お二人ともお体には充分に気をつけて下さい!
私は今日座薬をもらって落ち込んでいます。
tacaco 2008/06/21(Sat)01:49:30 編集
tacaco☆
tacaちゃん!!!バタバタしてて今まで気づいてなかった!大丈夫やったん?!
すごい大変やったみたいやね。。。かわいそうに。愛のある人々に囲まれててほんとよかったよ。ダッチカウはともかく…
元気のないtacaちゃんもかわいいけどさ、でも元気になって、いっぱい踊ってね。
【2008/06/21 21:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]