ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
19.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エコの名のもとに、我々が得意とするのは、散歩。どこまでも歩く。
車を持っていないだけのことですけど。

散歩に最適な季節がやってきました。
昨日も用事があって、テクテク歩いて出かけました。2kmは軽く歩きました。



今日は買い物に街へ出かけたのに、お目当てのものがことごとく売り切れで購入できず、自動的に散歩の日になっていました。
優雅な気持ちでショッピングバッグを抱えて帰宅の予定が、冷凍うどんやみりんを手に、ヘトヘトになって帰宅。
でもまあ、楽しかったです。

まずはブランチをゆっくりここで。
老舗ブランド通りBond Streetからちょっと入った道にこそっとたたずむレストランバー、Browns
チェーンですが、落ち着いた感じで、ちょっと休憩するにはもってこいの立地と雰囲気と値段なので便利です。
 


どこに行っても必ずお肉を食べる夫。わらじ肉から霜降り肉まで、なんでも大好きです。



高級住宅および、ホテル、オフィスが立ち並ぶ閑静なMayfair地区。
中でもMount Streetには、Marc JacobsやBalenciaga、Christian Louboutinのショップが並んでいます。
今日はScott'sのオープンテラスで、セレブたちがワインを飲んでロブスターやらオイスターやら食べていました。
Marc Jacobsのショーウィンドウです。なんか映ってる。
       




ステキな風合いの建物が目白押しです。



その名も、ラグジュアリーマンション。



髭剃りにはこれ。




しかし今日は暑かった。とりあえずアイスを食べました。




↓一日一回ここをクリックで、ブログランキングの応援をどうぞよろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このアイスを3つも食べたのは誰ですか!!!
Marcのウィンドーの写真、スーツのところにピンクの傘さしてるのは・・・・☆
なんだか可愛い写真ですねん☆

ところでわらじ肉って何ですか?
tacaco 2008/06/10(Tue)01:32:42 編集
tacaco☆
傘プラス手袋のあやしい人影。ほほほ。
アイスを三つ食べたのはわたしくこと妻ですが、何か?
それにしてもわらじ肉を知らぬとは、あなたお嬢様過ぎるわ。。。
かじるのに苦労するわらじのようながじがじ肉のことよ。イギリスのパブでよく出てくる、あれよ!
【2008/06/10 04:24】
無題
美しいショーウィンドーに美しい女性が!(一瞬貞子に見えたのは、内緒で。へへ)
紫外線を頑張って防御している姿に敬服!
ちなみに、肌老化(たるみ、しわ、シミそばかす)の原因の8割は紫外線です!
つまり、老化は努力しだいでいくらでも防げるわけです。
共にあがいていきましょう!

夫さんのtopsかわいいですね。
yuki 2008/06/10(Tue)12:18:25 編集
yukiちゃん☆
貞子?!
確かに不気味な写真ではあります。はい。
紫外線を(気が向いた時は)徹底的に避けていますが、日本でかつてやっていたような、新幹線の中でもくろずくめ、みたいな根性がもうなくてさー。今こそそれが必要なのにね…
ゆるみきった根性と、お肌を、しめなおして下さい、yukiちゃん。
【2008/06/12 06:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]