ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
27.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は妻の誕生日でしたが夫の帰宅がいつも通り11時過ぎになったので
軽い食事とワインでお祝いしました。



我々ワインの知識が乏しいので、毎回店員さんに選んでもらいますが、その時々のニーズに合わせてお勧めを問うとなぜかいつもどのお店でもコレが出てきます。pinot noir
いつもの通り美味しい。餅は餅屋。



妻が作ったケーキです。
史上最高の出来でバナナの香りが食欲をそそります。
誕生日マジックです。






Bananaで思い出しましたが、Balenciagaのファーストルック。
Nicolas Ghesquiereのコレクションは毎回と言っていいほど、いい意味で全く期待を裏切られます。確実に彼はファッション界をリードする数少ない天才の一人です。
今シーズンのfashion weeksも瞬く間に去っていきました。。

        



毎度おこがましいですが、ロンドン暮らしっくに1票を!
⇒海外・イギリス系ブログ
⇒二人暮らしブログ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HAPPY HAPPY
おめでとうございます!MAIサン!!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!
バナナケーキは私の大好物です、期待してます♪
そして、このアロマの、お揃いです!
カタチに惹かれて買いましたがはっきりいって、結構不便です。笑
もうちょっとお水とアロマ入れやすいのに買い替えようと思ってます、次はSABONです!オランダ、body shopとL'occitanに負けてはいけません!ということでSABON!ここも香りがすごいいいのでroom系、bathにはお勧めです!!
素敵なlast moment of sundayを!!
愛を込めて xxxxxxxx
tacaco URL 2008/10/06(Mon)00:42:36 編集
tacacoちゃん☆
サンクスーー!!!
tacaちゃんありがとう====☆
えーtacacoちゃんもこれなん?
なんかみんな使いにくいって言うけど、私はあえてこれがいいのでR。以前持ってたのはいわゆるお皿が上に乗ってる陶器ので、使いやすいけど、埃がたまるのがなんかヤで、あえてこの入れにくいけど、埃も入りませんよ、っていうタイプがいいかなーってね。
それにしても、こうなったら各国対抗どの店がイーイ?選手権やな。
SABONって、名前でまず一歩リードやな。くそぅ。
【2008/10/06 04:47】
無題
なんか前に日本のTHE BODY SHOPの社長の娘さんがロッテルダムのバレエ学校にいたのだけど、駅の目の前のウエスティンホテルに住んでました。うん、ホテルに住んでたよ、1年。笑
でも誰も上がった事がないと有名で、私学校に何の繋がりもないのに(職場があったけど)耳に入って来る程有名な話しでした、恐るべし、body shopパワー!!
なんかね、このカタチ、たまに水蒸発しちゃってオイルで少し焦げちゃったりすると、それを取るのが一苦労なの!笑
そしてオイル、水を入れる時に絶対にこぼす....私がそそっかしいだけか・・・笑

お寿司のに移っている手は旦那さんですか?
超手綺麗なんですけど!すげ〜〜!!
ホタテ食べタイ〜!
tacaco URL 2008/10/07(Tue)03:50:21 編集
tacacoちゃん☆
確かに、
オイル、さっきもこぼしたぜ・・・。
めげずに頑張るわね。その前にyukoちゃんみたいに割らんようにせな・・・(笑)
しかしホテルに住むって、ココ・シャネルか!って感じやねー。
私もしホテルに住めるようなことがあったら、毎日かびのことを気にせずに、部屋で加湿器バンバン焚いてやろ。発想がセコイ。

あ、お手手、夫のです~。お褒めいただいて、照れてます。
そういうtacaちゃんの手は絶対キレイでしょ?きゃっ。
【2008/10/07 08:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]