ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
27.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう土曜日、一週間光陰矢の如し。
今朝は朝からインターネットがナゼか切断されていて動かなくて、再コネクトするのに骨が折れました。

8時に家を出て、業界大注目のヴィンテージ祭りに赴いた夫。
・・・がしかし、そのような一大イベントには、前日から列を成している人々がいるという考えれば分かりそうな現実をすっかり忘れていました。
9時の開店時間に到着したところで、何時間にも及ぶ順番待ちが待っているだけでした。

あきらめてマーケットに布を買いに行った夫は、バナナやたまごも買って帰宅。


そのころ妻は、午後にレッスンが終わってからVirginに100万回電話をかけてもつながらなくて、そのうちTVのリモコンを耳に当てて「何も聴こえへん」とつぶやいたりする憔悴(?)ぶり。
最終的にはVirgin mobileからつないでもらって何とかOK。
態度の悪い電話の向こうのアドバイザーのおかげで開通しました。
最後にその彼の態度にたまりかねた夫が
「By the way you can talk nicer.」
と言ったら、カンカンに怒ってブチッと電話を切ったというアドバイザー。


日本の皆さんは、そろそろ年賀状書きに入る季節かと思いますが、こちらもクリスマスカード書きに焦る時期。
今日は、4枚書きました!
全然威張れる数じゃないけど、明日は10枚書くぞ!



これを選ぶのに1時間はうろちょろしたという今年のカード。来年はもうちょっと決断力のある一年にしたい・・・。

PC依存症の我々、ペンで字を書くとすぐ腱鞘炎になりそうになります。
現代病の代表格が果敢にペンを握る師走の土曜日でした。






順位はミドルクラスをふらふらしています。
ロンドン暮らしっくに1票を!
⇒海外・イギリス系ブログ
⇒二人暮らしブログ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
お元気ですか。お久しぶりです。

歳がばれるね、このタイトル。っていうか
生まれているわけないよね。
引き出しの多さっていうべきか。

毎度イギリスらしく、
そんなことにもうらやましくなる今日この頃。

奥様のサイドビジネスは、
けっこうお高いのかな?
簡単にイメージHPとかつくれるものなのかしら?
スギモッコ1GO! URL 2008/12/07(Sun)22:48:52 編集
スギモッコ1GO!☆
確かに!
この漫画、生まれる前のもんやったわ。
なんで知ってるのか不明・・・
年齢詐称してるかもよ。

イメージHPというのはどんな感じの??
友情価格でビジネス展開しておりますで、旦那さん。
参考までに希望を教えてくれたら見積もり出しますわよ。
メールちょーだいね。
ビジネスマンmaiより。
【2008/12/08 03:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]