ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [684]  [28
27.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽とアートが好きなのんびり夫婦の徒然日記です。
どのブログを使うか悩みましたが、自由がきいて、オリジナルのブログを作れるという噂で、この忍者ブログにしました。
と言うよりは、夫が忍者大好きなので即決です。
しかしド素人なので、かなり四苦八苦しました・・・。

基本的に、ロンドンのアート情報、たまに音楽情報、日々の暮らしに思うこと、妻のレッスンのことなどを書いていきます。


たまにのぞいて下さると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なブログに仕上がったね!
ロンドンでの生活のこと、音楽のこと、
いろんなお話が訊けるのを楽しみにしていますよ!
まだお目にかかっていない旦那さまのことも、ここで垣間見れちゃうかしら…。
ともあれ、開設オメデトウ☆
tomoko 2006/07/08(Sat)08:25:28 編集
ありがとう☆
やれ「音楽」や「ファッション」やと看板だけいっちょ前で恐縮であります。
Tomoちゃんも是非イギリス遊びに来てね☆夫を垣間見るどころか至近距離で見て下さい~。
【2006/07/09 08:08】
おめでとう!
ブログ開設おめでとうございます。
とっても楽しみでーす!
れんちゃん URL 2006/07/08(Sat)09:23:35 編集
ありがとう☆
れんちゃんのブログにはおよそ及びませんが、ちんどん夫婦の瑣末日記よ。
とりあえず、れんちゃんのCDデビューを心待ちにしていることだけ熱くアピールしておきます!がんばって!
【2006/07/09 08:10】
無題
はじめまして。何故かロンドンに行きたい衝動にかられ今一人暮らししながら一生懸命お金を貯めています。アートに興味があるので美術館巡りをしたいし将来的には絵を描く仕事をしたい。こちらのブログが楽しみです(^-^)
うさこ 2006/08/28(Mon)14:42:55 編集
こんにちは☆
絵描きさんになるのが夢・・・?なんてステキでしょう。
ロンドンに来たい衝動というのは天の啓示かもしれませんね!がんばって貯金して是非夢をかなえて下さい。
ロンドンは確かに美術館や博物館など無料だし充実していてかなり楽しめますもんね。ガンバッテ下さいね☆読んでくださってありがとうございます。
【2006/08/30 18:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]