ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[674]  [673]  [672]  [671]  [669]  [668]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
20.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.Mar.2011
告白



上の写真は先日の写真撮影からの一枚です。残念ながらこの撮影ではルックブックに使えるものが撮れなかったので、ただいま撮影第二弾の準備中です。

今季(2011年秋冬)はロンドンファッションウィーク期間中にフリーメーソンズホールにてエキシビションをしました。


こちらがその建物。イギリス発足のフリーメイソンの本部です。
ミィーティングや打ち合わせの際に館内の見学もして、祭壇なども覗き見しました。


というわけで、コレクション作成の怒濤の日々も終わりました。
貴重な時間と労力をかけてサポートしてくれた全ての人に、感謝!!!
ストレスフルな生活中に出来た両手合わせて176個の原因不明の斑点(じんましん?)も無事消え失せ一安心です。
先週はルックブック作成の準備をしつつ、デスクワークやスタジオとして使った部屋中の整理等を中心に事後処理に励み、週末にはゆっくりテレビを見たり映画を見たりしました。

日曜日は久しぶりに二人でゆっくり過ごせる日が到来したということで、ICAに「告白」を観に行きました。
日本で相当話題なようですね。

映像がキレイでpopでいい映画だなと思いました。
エキゾチックな意味で本当に日本っぽくて、外国でも評価が高いだろうと感じました。特に最初の1時間くらいが面白くて、残りはさっと終わりますがクライマックスなんてなくてもいいやと思わせてくれます。





明日はテレビ番組をリンクします。




コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エキシビション、お疲れ様でしたー☆
何かを創り上げることって、本人にしか分からない努力や達成感がありますよね。
私のようなど素人には、恐らくその10分の1ぐらいしかわかってないと思うのですが・・・
大泣きカレーもとても美味しかったです♪
aya 2011/03/04(Fri)12:02:01 編集
ayaちゃん☆
あやちゃんお疲れさま〜。
ありがとうね!
本当に経験しないと分からないことばかりだね、世の中。不器用にちびっとずつ前進していけたらと思いますー!
明日は炊飯器楽しみ♡
【2011/03/05 09:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]