ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[690]  [689]  [688]  [686]  [685]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
29.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分は夏のキャンプに向けてちょっと浮き足立っております。
まだまだですが。
その前に発表会。
発表会が終わるまで、胃がキュルキュルするのが治らないでありましょう。


アウトドアにもってこいのIKEA型バッグ、オリジナル。
大容量で大荷物をぽいぽい入れられて便利です。
服を運搬することが多いので、こういう巨大バッグのニーズが高いわが家。
IKEAのバッグを重宝していたので、同じサイズで作りました。(もちろん夫が)



これはアーミーの生地ですが、デニムでもキャンバス地でも制作可能です。
取手はレザー。


裏地は軽いペーパー生地。さり気ないドットです。

間口にひも付きです。
W53xL35xH35(cm) £30

一家におひとついかが?
ご希望の方はこちら


コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いですね!
実用的でいながらお洒落で良いなあと思いました。注文させて頂くとしたらお幾ら位なのでしょうか?
Kaori URL 2011/04/16(Sat)02:51:34 編集
Kaoriさん☆
ありがとうございます!
このサイズはLサイズで、£30でお作りします。左のサムネイルから詳細ページにとべるようにしたので是非ご覧下さい。
Kaoriさんのブログ拝見しました。素敵な作品をお作りですね!
またお邪魔しますね☆
【2011/04/19 10:34】
素敵ですね。
初めまして。
素敵!!だなーと思って、思わずコメントさせていただいています。
このサイズだと、どのくらいの重さになりますか?
また、幅(W)が半分~35くらいの大きさで作られるご予定はないでしょうか?
かぷり URL 2011/04/16(Sat)05:53:33 編集
かぷりさん☆
ありがとうございます!
サイズはかぷりさんご希望のいいのがちょっとないんですが、3サイズです。
左のサムネイルから是非是非詳細ページを見てみて下さいね。
かぷりさんの素敵キレイなブログ拝見しました!
また遊びに伺いますね〜☆
【2011/04/19 10:37】
質問があるのですが
こんにちは(^-^)
私のブログに来て下さったとの事、ありがとうございます。
実はバッグの事で質問がありまして再度書き込ませて頂いています。
これは生地の色は何色になるのでしょうか?
写真では黒っぽく見えるのですが、実際に黒ですか?
アーミーグリーンやブラウンのような色が希望のなのですが。。。
Kaori URL 2011/04/19(Tue)22:14:01 編集
Kaoriさん☆
こんにちは!
こちらはアーミーグリーンです。
シンプルでかわいいですよ!ジッパーや装飾がないので、布地の重さのみで軽いです。
お役に立つと思いますよ☆
【2011/04/20 23:09】
無題
さっそくLサイズ注文させて頂きました(^-^)
出来上がるのを楽しみにしています!
Kaori URL 2011/04/21(Thu)20:12:43 編集
kaoriさん☆
ありがとうございますー!
楽しみにお待ちくださいね☆
お気に召すといいですが…!
【2011/04/22 09:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]