ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[685]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
20.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末、夫の今回のコレクション2度目のフォトシュート(撮影)を行いました。
前回いいものが撮れなかったので、今回は万全の態勢で望みました。

私の任務は、当日のフィッティング(モデルの着替えを手伝う)と食事準備。
サンドウィッチは朝作るとして、夜の大皿料理は前の晩に何時間もかけて沢山こしらえました。(当日オーブンとグリルを間違えてグラタンとドリアのてっぺんを黒く焦がしましたけど。)

今回は親友デザイナーが泊まり込みで来て、二人でスタイリングを明け方まで練っていました。朝早くフォトグラファーが合流して3人で最後の打ち合わせ。
アシスタント、メイク、ヘアも前回のメンツで心強いチームでした。

モデルはなんと15歳。
ママ同伴でやってきました。
もうすぐGCSEという義務教育修了時の試験があるのですが、「試験勉強大変?」とか話しながらのフィッティング。まだ子供なのに素晴らしいプロポーションです。

心配した雨は降りませんでしたが、風の吹き抜けるロケーションだったので、寒いのなんの。
それでも5時間以上休憩なしでせっせと撮影をしました。
終了後の食事では、さすがにみんな疲労と安堵と満腹で放心状態でした。

今回はおかげさまで、満足のいく結果を得る事ができました。
夫もチームのみんなもこの日にむけて頑張ってきたのでよかったです。


満足感と高揚は人に無茶をさせるもので、その晩遅くレンタルしたバンを返却に行き、そこから1時間かけて徒歩で家に帰ってきました。ハイだから疲労をさほど感じませんでしたが、翌朝足がミシミシいっていました。
週末に24時間レンタルしているところが近場になかったのです…。


とにかく、今の日本をcheer upするためにも、私たちは出来ることをしなければ。
ミクロの力を寄せ集めて日本に活力を。


















コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども〜
日曜はお疲れさまでした!
ご飯もとてもおいしかったです、ごちそうさまでした;)いいもの撮れてよかったですね!
参加できて光栄でした、またなにかありましたらご一緒しましょう

竜太
竜太 2011/03/24(Thu)20:34:23 編集
竜太☆
日曜はほんとにありがとねー!!
裕ちゃんの強力助っ人やね。
ご飯もおいしいって食べてくれて嬉しかったので、調子に乗ってまた作るね!
遊びに来てね!髪切ってね!
【2011/03/25 05:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]