ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [650]  [649]  [648]  [647
23.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、3日の月曜日には、ピアノ周りをキレイに整頓、掃除して、レッスン初めに挑みました。

お正月は元日に友人が来てまたCluedoに興じたり、二人で映画を見たりしてのんびり至福のホリデーを味わいました。
ホリデー娯楽生活ってのも案外数日でお腹いっぱいになるものですね。
そろそろ肉体的にも精神的にも規則正しい生活が恋しくなってくるから不思議です。

昨晩は、去年の春に本帰国した生徒ちゃん親子が渡英中で、会いに来てくれました。
8、9ヶ月見ないうちに二人ともすごく大きくなっていて、感激でした。
こうやって帰国後の生徒ちゃんからメールや手紙をもらったり会いに来てくれたりするのがこの仕事の魅力のひとつ。


大晦日には、スーパーで、売り場のコーラをぬすみ飲みしてそのまま蓋をしてしれっと棚に戻している気持ち悪いおっさんを目撃してすっかり気落ちしていたところへ、家に戻れば例の水害騒動。ブルーな年の暮れでしたが、年越しパーティからこっち2011年は、今のところおかげさまで好調です。



恒例のテムズ川、カウントダウン花火です。
風情よりスケールで勝負。
明日から頑張りましょう!


コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コーラをこっそり飲んで戻す勇気はないなぁ〜。そんな勇気の持ち主なら他の事やっても成功しそうなのに・・・ね。
tanacue 2011/01/06(Thu)15:18:32 編集
tanacue☆
そう思うよね〜。
そんだけ捨て身でいけるなら、絶対何か成し遂げられるよね。
今度見かけたら思いきって言ってみようかしら。
いやしかしブルーになったわ…なんかそういう目撃すると落ち込まむよね。
【2011/01/07 00:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]