ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
20.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14.Apr.2010
超人な子供たち
模様替えを終えた我が家に続々とやってくるキッズたち。
そのほとんどの子達が、部屋に入るなり、
「あ!変わってる!」
と叫び、
「すぐに気づくなんてなんて賢い!どこが変わったか分かる?」
と聞くと、それはもう鼻をふくらませながらほとんどの子が、
「分かるよ。服が増えた!」

「?」

ちなみにレールにかかった服は以前と同じ量であり、変わったのはレールの向きであり本棚の位置であり、机や冷凍庫やギターや植木の位置である。

ウチの生徒ちゃんたちによると、彼らは相当な超人であることが多いです。
今日の6歳キッズはなんでも木登りが得意とのことで、なんと公園で2000メートルも木に登ったそうな。



他にもいろいろスーパーキッズが勢揃いのピアノ教室です。
ジャンプ力のすごいキッズは、3階建てのウチのフラットの屋根より高いところまでジャンプしたことがあるとか。
別のキッズは、生まれてこの方2回しかおならをしたことがなく、それも月曜日に1回と金曜日に1回だったそうな。
ちっとも音間違いを直してこない子に、
「そんなに間違えてばっかりなら、今日は100点はあげられないね。」
とぷりぷり怒る私に、
「じゃあ99点?」
と尋ねてくるスーパーポジティブキッズもいます。



かわいい「なんでやねん」が満載。
みんなすくすく育ってね、と目を細めながらハニーレモンを飲む私でした。
ビタミン不足を補うべく毎日飲んでいるのですが、さて、乾燥肌に効果は出るでしょうか。



コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ハリーポッターのファンなんでイギリスの生活のことが知りたくてやってきました。
イギリスにはスーパーキッズがいっぱいですね。
ちょっと「のだめカンタービレ」の子供たちを思いうかべました。
また遊びにきます、よろしくです。
ぼれぼれ URL 2010/04/14(Wed)13:42:13 編集
ぼれぼれさん☆
ようこそ〜!
ハリポタの世界とはかけ離れた生活を披露してしまって、なんだか申し訳ないですが、また是非いらして下さいね。
スーパーキッズは今日も元気です。
【2010/04/15 09:30】
おお!!
なんともすごい。さすが世界に羽ばたくスーパーキッズちゃん達!!
ちなみにうちのスーパーキッズも最近屋根の上に登って遊んでいます。「誰かさんの小さい時と一緒」とおばあちゃんが微笑ましく見ておりました。
chie 2010/04/14(Wed)20:38:09 編集
chieちゃん☆
遺伝子の力、恐るべし!
ということは、将来そのスーパーキッズは、優しい優しい素敵な男性になるね。
うん、間違いない。
えへ。
【2010/04/15 09:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]