ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
25.Nov.2017
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新を怠っているわけ、それは・・・
最近細かいメールのやり取りなどの用事に追われているから。
パソコン稼働率が高すぎて、右手がマウス症候群っぽい症状に見舞われています。
職業的にこれはまずいので、ブログも自粛!という大義名分を振りかざして更新をさぼっているわけです。

夫が今やっているコレクションのためのスポンサーさんとのやりとり、ヘルプしてもらっている方々とのやりとり、各業者への問い合わせに加え、自分のピアノレッスン関連のメールのやりとり。こういう感じで毎日なかなかのメール生活です。


それにしても、一日の仕事を終えて、晩御飯の準備もし、お風呂も入り、後は夫の帰りを待つのみ!という時の一杯はたまりません。

あったまるー!
Baileys。
ウィスキーなんて飲んだ日には、一口でひっくり返りますが、Baileysならちみちみ飲めます。




ウィスキーボンボン食べて呼吸困難になっている夫には、禁断のお酒です。




コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新お久しぶり。私はカルアを飲みます、今は切らしてるけどね。おいしいよね〜。グールドの新しいCD買おうか思案中・・・。
たなきゅー 2009/12/05(Sat)01:01:00 編集
たなきゅー☆
グールドのCD?!
何を買う予定?!
グールドを聴くと、なんかやみくもなパワーが沸いてくるよね。
良かったら推薦してちょ☆
【2009/12/07 06:04】
無題
おひさしぶりっす。
時々拝見しに着てます。としです。
相変わらず、お忙しそうですね。

僕の方はjoblessが長いこと続いて、落ち込んでます(笑)
機会があったら遊びましょう♪
toshi Photo 2009/12/05(Sat)08:49:16 編集
toshiくん
元気そうで何より。あ、落ち込んでるんか・・・
お互い現実は厳しいね。
僕も2月まで胃痛が続くと思うけど、落ち着いたらぜひ一杯いきましょう♪♪
【2009/12/07 06:21】
見つけてしまいました!
舞ちゃん
ごぶさたしています。
通勤時間携帯をさわっていると ここのブログをみつけました。これって まさか… 舞ちゃんだよね!? と 嬉しくなり思わずメールしてしまいました。
申し遅れました。同じ門下だった 郁子です。
ロンドンで 結婚もされて 音楽活動も続けられて お元気そうで安心しました。留学されたのは、お便りで知っていたのですが、以来どうしているのかなあと思っていたので。
舞ちゃんと初めて、会った時のことを、今でも鮮明に思いだします。当時、レッスンにいくと受験生の舞ちゃんは大洋のエチュードを弾いていました。28で復学を目指していた私には 衝撃的でした。あんなに上手なのに、帰りの先生の言葉…「舞ちゃん毎日八時間よ~」
…えっ…
睡眠時間がですか?
と聞きかえさず ほんとによかったですが(笑)
…あの時舞ちゃんは 私に「大学生?」と 気さくに話しかけてきました。あの…28なんだけどね (笑)でも とっても かわいくてピアノが上手で 頭もよくて舞ちゃんは常に憧れの人だったよ!英語も教えてもらったね。恩人だわ。色々ありがとう。私は子育て&仕事で忙しい毎日ですが元気です。舞ちゃんも体に気をつけて色々と頑張ってね
!!
いくこ 2009/12/05(Sat)19:55:38 編集
いくこさん☆
おひさしぶりですーーーー!!!!
なんという奇遇!電車の中で発見していただけるとは!
そうなんです、留学して結婚してずっとロンドン在住なんです。
いくこさんもご結婚されてから発表会でご一緒して以来ですよねー。
お元気でなによりです!子育てと仕事で充実した日々を送ってらっしゃるんですね。
はじめてお会いした時のこと、私も思い出してなつかしんでます。
そうだそうだ、私のレッスンの次にいくこさんがいらして、先生がお茶を入れてくださっている間にはじめてお話したんですよね。
「ハウンドドッグ」が好きってその時おっしゃってましたよね?!なつかしー!!それからキャンパスライフをお供させてもらいましたね。
いつも素敵なお姉さんで、その姿勢はいつも我々の模範でした。
今は3に家族?4人家族?
楽しい年末年始をお過ごしくださいね。そして、またロンドン暮らしっく見にいらしてくださいねー☆
【2009/12/07 06:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]