ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
26.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



謹賀新年

2008年。
また新しい一年のはじまり、ワクワクしますね。




テムズ川花火で盛大に彩られるロンドンのカウントダウン。
今年もお世話になっている知り合いのお宅でTV鑑賞しました。













年賀状の代わりに、Merry Xmas & A Happy New Yearカードたちに囲まれて。
新年も相変わらずの我が家です。




年末一週間は、毎日お客さんを呼ぶか、こちらがお呼ばれするかの連続だったので、はしゃいでる内に過ぎました。
「大掃除をして、清らかに新年を…」の大和魂から離れてイギリス風にドンチャンしてしまったので、新年もイギリス風に、明日から始動開始しますー。



昨日はオランダに住む素敵なダンサーさんにお会いしました。
用事の合間に通りがかりのAMATOでコテッコテのケーキを。
良くも悪くも昔ながらの大衆的な雰囲気漂うAMATOです。




昨日街中混んでいたのに、乗ったバスはナゼかガーラガラ。

          





今年も皆様よろしくお願いします。






今日もよろしければ↓のバナーをクリックして、応援をどうぞよろしくお願いします
どちらのバナーでもOKです。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとう!
ロンドンでの新年、はじけてるねー!
私も今から初売りへ。はじけてきます(笑)

今年も、こちらのblogもメルマガも楽しみにしてます♪
よろしくお願いします!
れんちゃん URL 2008/01/02(Wed)07:29:34 編集
おめでとう
れんちゃんはじけてる?
今年もぽんぽんはねて、ぴゅ~ひゃら吹いて、充実した生活で
我々にもパワーを分けてねー!
れんちゃんのBlogも、楽しみにしてます☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
【2008/01/02 10:44】
Happy New Year!!
まいちゃん、ゆーちゃん、あけましておめでとう!

楽しそうでなによりね~!
なにげに、海外で年を越したことのない私なので、そのうちドンチャンしながら年越ししてみたいかも、と妄想中♪

でも、しばらくは、日本でゆったりまったり~かなー。
今回は11連休なので、社会復帰が微妙に大変な予感?(笑)

今年もどうぞよろしく~
UKか日本でまたあいませう♪

PS
姉の結婚が決まりました(というか、親に公式に許されました)。
あとは本人たちの意欲と行動力ですな。
ま、前途は明らかに多難な感じですけど。。。
また、詳細はいずれ★
Teru 2008/01/02(Wed)22:58:27 編集
teruちゃん☆
Happy New Year!!
年末年始は優雅にホリデー満喫してるわけやねー?!
つくづくteruちゃんの会社って、よく出来てるよねえ。
いつも思うけど…
そうかあ、いつも年越しは日本にいるんだね。
私たちはなんやかんやで二人でロンドンで迎える4回目の新年ですー。
それはそうと、teruちゃんのお姉ちゃん!!!
おめでとうーーーーーー!!!!!
お会いしたことはございませんが、なんとも親近感がわいていて、
応援してましたー。
待ってました!お姉ちゃん!
なんか新年幸先いいねー!☆☆
絶対幸せになって欲しいなり。
また詳細を聞きたいと思います。とりあえず、今年もこんな二人ですが、ヨロシクー☆
【2008/01/03 05:17】
謹賀新年
明けましておめでとうございます☆

こないだは暖かい家庭にお招きいただき
ありがとうございます(^0^)
嗚呼このまま ここの家の子になりたいなぁなどと 
いい歳して思ってしまいました へへ

今年もよろしくお願いします
jessie 2008/01/03(Thu)02:57:22 編集
Jessie☆
こないだは、遠いのにありがとう☆
まったりしててかわいいJessieに、ついつい姉御肌発揮しちゃったわ☆
うちの家の子に?!?!
Welcome。
いきなり大きい子来たわー。
step parent、ガンバリます!!
今年もよろしくね☆今度広い部屋うらやましツアーに行きます。
【2008/01/03 05:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]