ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
28.Mar.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21.Feb.2010
いよいよ明日。
いよいよ明日がショーです。
今日までラスト3日は、これ以上ないくらいのラストミニッツな感じで準備に励みました。
モデルさんたちがロンドンファッションウィーク中で多忙のため一度にフィッティングを行うことが出来ないので、朝から晩まで来たモデル順にランダムにフィッティングをします。
この3日間でモデルを16人フィッティングして、変更に変更を重ね、明日実際に歩いてもらうのはその中の8人。
今日もまた新しく起用が決まったモデルの靴のサイズが合わないので、大慌てで先ほど新しく作り終えたところです。

午前1時。
夫はキャットウォーキングのラインナップを作成しながら最終チェック中。


とまあ、ただ家で応援するのみの私ですが、今日はスタジオの荷物を全部家に持ち帰るため、友人が車でヘルプに来てくれたので、一緒にピックアップに行きました。
何がすごいって、スーツケース一つと衣装ケース二つとダンボール一つとその他もろもろを一人でパーキングから二階の我が家まで運びこんでくれたその腕力、気力、サービス精神。



家族や友人から「明日楽しんでね!」とあたたかいメッセージも届き、明日はエンジョイするのみ・・・になればいいなとただ祈るばかり...
ロンドンファッションウィーク




コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ・・・
ついに明日かぁ。
見に行きたかったなぁと姉と言っておりました。
最高の1日になりますように~☆☆☆ロンドンの方向向いてお祈りしときました♪
chie 2010/02/21(Sun)10:35:44 編集
chie
ありがとー!
祈ってくれたお陰で、無事終了したよ。
ルーズは使わんかったけどね。。。
【2010/02/23 08:19】
無題
いよいよか〜!
なんかこっちも緊張するな〜

6年間の集大成、楽しんできてー!!
ミヤ 2010/02/21(Sun)13:01:53 編集
ミヤ
ありがとー!
緊張する間もなくあっという間に終わってしまった。。。
そろそろ卒業入学のシーズンで忙しいと思うけど、がんばってな!
【2010/02/23 08:21】
お疲れ様!
日の丸背負って、いざ、出陣!ですね。
ロンドンの方向はわからないですが、持ちうる限りのパワーを送っておきます。
Japaneseですもの。八百万の神が、微笑んでおりますよ!
yuki 2010/02/22(Mon)00:07:38 編集
yuki
ありがとー!
それにしても、日の丸背負って、八百万の神に運をゆだねるって、何歳の人のコメント?
でも、八百万の神様のおかげで無事にすんだよ。ありがとう!
【2010/02/23 08:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mobile
忍者ブログ [PR]